カラダが軽くなりました♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

カラダが軽くなりました♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/10/21

ビタミン・ミネラル・アミノ酸etc..
たっくさんの魅力的な成分をまとめたサプリの王様と言っても過言ではない?

ミドリムシ“ユーグレナグラシリス”を使用したサプリ!
ミドリムシのちからを、日々の生活に摂り入れています。

不規則な生活になりがちなときや体の調子や生活リズムを整えたいとき、飲みすぎや食べ過ぎで体が重い時などなどに有効なこのサプリ!
暴飲暴食が続いていたり、生活リズムが乱れまくったりしている私にぴったりなサプリです。

また、ユーグレナグラシリスの他にもコエンザイムQ10や酵母エキス、乳酸菌やケイ素も配合されているので。
健康面の改善のみならず、美容やダイエットにも効果を発揮してくれちゃうという…特に女性にとっては、すっごく嬉しくありがたいサプリですよね。

1日の目安は3粒。

つるつるコーティングのカプセルなので飲みやすい。
お水と一緒に簡単に飲むことができます。

毎日飲むようにしてからは、特別飛びぬけて調子が良くなった~!
みたいな劇的な変化は見られないけど。。。

ここ最近は…と言うより、ここ最近も?w
不規則な生活が続いていたりするけど、ちょっと食べすぎたかな~飲みすぎたな~って日でも体が重かったり怠かったりなどはなく翌朝は普通にスッキリ。

特に不調に思うこともなく過ごすことができているので、ミドリムシが力を発揮してくれてるのかなと。
そんな気になると、今後も続けて飲み続けていきたいなと思いますよね。

不規則な生活は今後も、しばらくは収まりそうにないので^^;
今後もミドリムシのチカラにサポートしてもらおうと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ミドリムシのちから

同じ商品のモニターレポート

生物の授業でミドリムシについて 勉強する前は、その名前から 昆虫のような虫を想像していました?...

今回は『ミドリムシのちから』をご紹介したいと思います♪ 数年前から、健康サプリメントでミドリムシ...

石垣産ユーグレナ配合のサプリメント【ミドリムシのちから】のご紹介です。 「株式会社ビューチャー...

動物と植物の特徴を持つユーグレナ。和名が「ミドリムシ」です。ミドリムシって名前から、ちょっと気持...