野菜・肉・魚などの栄養素をバランスよく含む!ユーグレナ配合のスーパーサプリ♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

野菜・肉・魚などの栄養素をバランスよく含む!ユーグレナ配合のスーパーサプリ♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/10/21

石垣産ユーグレナ配合のサプリメント【ミドリムシのちから】のご紹介です。

「株式会社ビューチャー」さんの販売するユーグレナ配合サプリメント。

ユーグレナは、個人的にずーっと前から注目していた成分です。
ユーグレナの美容&健康効果は計り知れないので、はりきってサプリを飲んでいます♪

特徴をまとめると…
●野菜・肉・魚などの栄養素をバランスよく含む、石垣産ユーグレナ配合のサプリ。
●ユーグレナをたっぷり660mg配合。
●有胞子性乳酸菌、コエンザイムQ10、ビール酵母やハイチオンエキス配合。

可愛いイラストが描かれた、白×グリーンの爽やかなパッケージです。
いかにもユーグレナ(ミドリムシ)でないところが素敵!
30粒入りで、1日3粒目安。
10日分なので、お試しにピッタリです。

緑色の綺麗なソフトカプセルです。
私は、タブレットより断然ソフトカプセル派!
サプリを飲むのがヘタでよく詰まらせてむせますが…
こちらは、スムーズに飲むことができます♪

飲むタイミングは、好きな時でOK。
私は習慣化しやすいように、寝る前に3粒飲んでいます。

私は、食生活が乱れると、ビックリするほど体に出ます。
もともとアレルギー体質でもありますが、口内炎ができたり、肌が荒れたり、頭が痛くなったり、お腹がスッキリしなかったり…。

サプリは薬ではなく食品なので「ゆっくり効果を実感できるもの」と何気なく飲んでいましたが…
【ミドリムシのちから】を飲み始めて「そう言えば体調が悪くないな~」ということに気づきました。

そして飲み切った後に、早速口内炎ができました(笑)
「栄養バランスが悪かったんだな…」と、痛みに悶えながら反省しています。

【ミドリムシのちから】に配合されているユーグレナは、野菜・肉・魚などの栄養素をバランスよく含んでいるから、私の栄養不足を補ってくれていたようです♪

「ミドリムシってスゴイ成分だな~」と改めて実感できました。
美容と健康のために飲み続けたいサプリです♪

このモニターレポートの商品はこちら

ミドリムシのちから

同じ商品のモニターレポート

ビタミン・ミネラル・アミノ酸etc.. たっくさんの魅力的な成分をまとめたサプリの王様と言っても過言で...

生物の授業でミドリムシについて 勉強する前は、その名前から 昆虫のような虫を想像していました?...

今回は『ミドリムシのちから』をご紹介したいと思います♪ 数年前から、健康サプリメントでミドリムシ...

動物と植物の特徴を持つユーグレナ。和名が「ミドリムシ」です。ミドリムシって名前から、ちょっと気持...