美白効果・エイジングケア効果に期待できる|モニター teaさん

 

モニターレポート

美白効果・エイジングケア効果に期待できる

teaさん (50代 / 女性)

 2020/06/01

使用直前に混ぜ合わせることで、ビタミンC誘導体高濃度を実現。
美容液と化粧水の長所を兼ね備えた、ローションです。

ローションにビタミンC誘導体7%(5.6g)を混ぜて使用します。
使用直前に混合することで、新鮮な状態で使用できるんですね。
内容成分の鮮度を保つため、A剤(化粧水)とB剤(パウダー)を別々に包装しています。
A剤(化粧水)にB剤(パウダー)を入れます。
再度キャップを締めてしっかりよく振り混ぜてB剤(パウダー)を完全に溶かしてから使用します。
化粧水の方は容器上部に空間があるので、パウダーを入れやすく、溶かしやすくなっています。

手に取ってみました。
透明のローションで、のばすとスルスルとのびて肌になじみました。
つけた直後は、少しべたつく感じがしました。
ローションにはヒアルロン酸が高濃度含まれるためです。
肌に塗布して1分程度すれば、スーッと浸透し、表面はサラサラ、スベスベに変化しました。
サラッとし肌が滑らか、内側から潤っているような感じでした。
無着色・無香料で、アトピー肌・敏感肌、お子様にもOK。
安心して使えます。
優れた美白効果・エイジングケア効果が期待できるので、しっかりケアしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTEL VCローション

同じ商品のモニターレポート

今まで高濃度のビタミンC誘導体の基礎化粧品はいくつもつかってきたけれど、自分で混ぜて作るタイプとい...

使う直前に自分で作るからフレッシュな ビタミンC誘導体が感じられる 【BEAUTEL(ヴォーテール)VCロ...

BEAUTELの VCローションを 使ってみました。 こちらは美容液です。 なんと、皮膚科医の信念に...

BEAUTEL(ヴォーテール)VCローション は箱の中にA剤(化粧水)B剤(パウダー)が別々で包装されて入っていま...

高濃度ビタミンC誘導体配合でエイジングケア 【BEAUTEL VCローション】 をモニターさせて頂きまし...

株式会社エスレイジ様のBEAUTEL ヴォーテール VCローションを使ってみました♪  BEAUTELは… 皮膚科...

みなさま今晩は??今日はお洗濯&お掃除日和でしたね☀??コロナ対策で換気!しましたか?除菌も必須!だけど暖...

きさらぎさん

パッケージが、花の絵がかいてあるようなおしゃれな素敵な感じです。 ビタミンC誘導体高密度を実現さ...

これからどんどん暑い季節がやってきますね。紫外線が気になります。 年齢を重ねるごとに日焼けした...