紫外線の気になる季節、美白ケアが大切です!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

紫外線の気になる季節、美白ケアが大切です!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/04/27

これからどんどん暑い季節がやってきますね。紫外線が気になります。

年齢を重ねるごとに日焼けしたあとの肌がなかなか白く戻らなくなってきており

シミやそばかすも気になるようになりました。


BEAUTEL VCローションは、高濃度のビタミンC誘導体を配合したローションです。

ビタミンC誘導体は、活性酸素の除去やニキビの色素沈着の防止・メラニン色素抑制など

様々な効果が期待される美容成分です。紫外線によるシミやくすみ対策にもぴったりです。



ただ、安定性が低くて空気に触れると酸化したりするため、

効率的に肌へ取り入れるのは難しいといわれています。

箱には2つのボトルが入っていて、小さいほうには白いパウダーが入っています。

これがビタミンC誘導体。これをローションのボトルにすべて入れ、しっかり溶かしたらしたら完了です。

溶かした後は1か月程度で使い切るのが目安。

安定性の低いビタミンC誘導体を高濃度で配合するための工夫です。



それではさっそくお試し。

とろっとしたローションで、美容液&化粧水として使用できます。

ビタミンC誘導体以外にも、高濃度ヒアルロン酸配合で、エイジングケア効果も期待できます。

なじませた後は少しべたつくような感じがしますが、そのまま1分程度まつと、さらさらすべすべになります。

私はもっぱらコットンパック!頬や鼻、目の下あたりなど、くすみやシミの気になる場所をパックしています。



使い始めてから、吹き出物もなくとっても調子がいいです!

クリームや乳液の有効成分を浸透させる土台作りにも役立つので、スキンケア効果も高めてくれます。



年齢とともにシミ・くすみが気になるようになった、

美白対策に力を入れたい、ビタミンC誘導体配合のスキンケアアイテムを探している、

そんな方にお勧めのアイテムです♪

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTEL VCローション

同じ商品のモニターレポート

今まで高濃度のビタミンC誘導体の基礎化粧品はいくつもつかってきたけれど、自分で混ぜて作るタイプとい...

使う直前に自分で作るからフレッシュな ビタミンC誘導体が感じられる 【BEAUTEL(ヴォーテール)VCロ...

使用直前に混ぜ合わせることで、ビタミンC誘導体高濃度を実現。 美容液と化粧水の長所を兼ね備えた、ロ...

BEAUTELの VCローションを 使ってみました。 こちらは美容液です。 なんと、皮膚科医の信念に...

BEAUTEL(ヴォーテール)VCローション は箱の中にA剤(化粧水)B剤(パウダー)が別々で包装されて入っていま...

高濃度ビタミンC誘導体配合でエイジングケア 【BEAUTEL VCローション】 をモニターさせて頂きまし...

株式会社エスレイジ様のBEAUTEL ヴォーテール VCローションを使ってみました♪  BEAUTELは… 皮膚科...

みなさま今晩は??今日はお洗濯&お掃除日和でしたね☀??コロナ対策で換気!しましたか?除菌も必須!だけど暖...

きさらぎさん

パッケージが、花の絵がかいてあるようなおしゃれな素敵な感じです。 ビタミンC誘導体高密度を実現さ...