注目成分「EGF」を配合したアンチエイジング美容クリーム!ヴォーテールが凄い!|モニター 南野秀一(蔵馬)さん

 

モニターレポート

注目成分「EGF」を配合したアンチエイジング美容クリーム!ヴォーテールが凄い!

南野秀一(蔵馬)さん (40代 / 男性)

 2020/02/10

 人は歳を重ねるごとに肌質の変化を痛感し、そして悩むものです。私自身、30代に突入して以降、Tゾーンのテカリやそれ以外の部位の乾燥、そして毛穴の開きが気になるようになりました。店頭にあるテスター対象商品を試して肌に合うものを購入して使用したこともありますが、どうも一長一短であり、肌質を効果的に改善できないのですよね。

 そこで、肌に優しい設計であり、これらの悩みを解消できそうな化粧品を探してみることに致しました。今回ご紹介させて頂くのは、株式会社レスエイジ様のBEAUTEL(ヴォーテール)NIGHT & DAY パウダークリームです。(製造販売元は株式会社サンメディコス様)

 私がこちらの化粧品に着目した理由は、
・皮膚科から生まれたドクターズコスメであること
・医学的に実証されている有効成分を的確に配合していること
・原材料に天然由来の成分を多数配合しており、肌に優しい設計であること
です。

 早速、パッケージ側面の原材料欄をチェックしてみました。NIGHT & DAY パウダークリームの大きな特徴は、ノーベル賞受賞成分であるEGFを配合していること!

 こちらの成分については昨年辺りに知ったのですが、正式名称はエピダーマルグロースファクター(Epidermal Growth Factor)であり、日本では上皮成長因子、または上皮増殖因子、上皮細胞成長因子、上皮細胞増殖因子と呼ぶそうです。

 そして、
・細胞の成長促進や機能を整える
・新しく細胞を生成したり、傷を負った肌を再生される
といった効能があるようです。

 人間が本来持っている蛋白質の1種なのですが、20代を境にこの成分の体内生成量が減少していき、私達の肌の老化や免疫力の低下といった形で身体に顕著に現れるようになるようです。これは女性にとっても男性にとっても死活問題ですよね。

 では、この原材料欄のどの成分がEGFなのか大変気になりますよね。そこで調べてみたのですが、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1とのこと。因みに、2015年の化粧品表示名称改正前はヒトオリゴペプチド-1という表記だったようです。

 この他、
・アーチチョーク葉エキス...肌荒れ予防、肌のハリや弾力を高め、毛穴を目立たなくする
・カミツレ花エキス...表皮細胞を生成するTA-幹細胞の老化抑制や細胞増殖を促す
といった植物由来の有効成分も配合しております。

 また、私達敏感肌の人間にとって嬉しい無着色、無香料処方である点も良いですね。これは皮膚科医の技術の粋を結集して誕生したドクターズコスメだからこそ実現したのだと思います。そのため、とても期待感が持てました。

 それでは、実践です。

 先ずはパッケージを開封し、中身を取り出してみました(写真1枚目右上)。NIGHT & DAY パウダークリームの容器からは純白感と透明感が感じられます。また、コンパクトながらずっしりとした重みがありますね。因みに、内容量は24gとなります。

 使用前の顔写真(写真2枚目)です。やはり、頬と鼻の辺りの毛穴の開きと肌の乾燥が気になります。

 NIGHT & DAY パウダークリームの蓋を開封してみました。純白のクリームがたっぷりと容器の中に収まっております。また、無香料であることから香りは一切ありません。

 化粧用のスパチュラで適量取り出します(写真1枚目右下)。

 そして、気になる頬の辺りを中心にしてNIGHT & DAY パウダークリームを付けます(写真3枚目左から1番目)。

 その後、薄く伸ばして顔全体に馴染ませます(写真3枚目左から2番目)。クリームの感触としてはホイップクリームに近い感じでしょうか。今まで使用してきたクリームはベタツキ感が残るようで苦手意識があったのですが、こちらについてはそうしたベタツキ感も一切なく、驚くほど肌にスーッと馴染んでいきます。

 使用後の顔写真(写真3枚目左から3番目)です。使用前と比較して肌が一層白くなり、毛穴が引き締まったことがお解り頂けることと思います。この後、就寝致しました。

 翌朝の顔写真(写真3枚目左から4番目)です。起床時に顔に触れてみると、ハリと弾力のある肌に仕上がっておりました。また、毛穴も大分改善されております。就寝前に使用すると劇的に変わりますね。因みに、私は敏感肌なのですが、安全面に配慮して作られた化粧品でしたので肌異常は一切生じませんでした。そのため、どなたでも安心して使用できることと思います。

 注目成分EGFと植物由来の有効成分などをバランスよく配合したNIGHT & DAY パウダークリーム!肌のお手入れでお悩みの方、そして安心安全なアンチエイジング美容化粧品をお求めの方に是非ともお薦め致します!

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTEL(ヴォーテール)NIGHT & DAY パウダークリーム

同じ商品のモニターレポート

ノーベル賞受賞成分 EGF 配合の、アンチエイジング美容クリーム‼️ 加齢や季節の変化によって、肌の水...

ドクターズコスメってなんか 惹かれてしまいませんか?? その中の1人です?? お医者様が作ったスキン...

エイジングケア化粧品に配合されていたり、 美容医療で使われたりと、 耳にすることが増えてきた ...

NIGHT & DAY パウダークリームは、ノーベル賞受賞成分で細胞そのものを活性化させてくれるEGFを配合して...

朝晩使用できる商品で、細胞そのものを活性化させ、細胞にアプローチしてくれるアンチエイジング美容ク...

お気に入りの化粧品をずーっと使い続けるのもありだけど、 わたしは、いろいろお試しして思わぬ出会い...

株式会社レスエイジ 細胞そのものを活性化、 細胞にアプローチ、 成長因子入りアンチエイジング ...

BEAUTEL(ヴォーテール)NIGHT & DAY パウダークリームを使いました。 パウダークリームというから、粉...

ジャスミンさん

成長因子入りアンチエイジング美容クリームというすごいものを使ってみました。 細胞そのものを活性...