サラサラになる|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

サラサラになる

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/01/13

BEAUTEL(ヴォーテール)NIGHT & DAY パウダークリームを使いました。

パウダークリームというから、粉ものなのか?と思っていて、蓋を開けたらちがう。

ん?パウダーとクリームが混ざってるわけでもないし、これはクリーム?ナイトクリームなのかな?と、パニックになったけど、説明とかよく読もうよ。と自分に言い聞かせてみた。

説明書は入ってないけど、インターネットとかで調べてみたら、

成長因子入りのアンチエイジング美容クリームでした。

朝は化粧下地として、
夜は美容クリームとして使うことができます。

ノーベル賞受賞成分のEGFが、入ってて、細胞再生効果が高いんだそうですよ。

肌触りがサラサラで、使うと、毛穴が目立たなくなります。
化粧下地とクリームの両方を兼ねそなえているので、コストパフォーマンスがとても良く、肌のキメが整って見えるので、素顔を見られても安心ですね。

無着色、無香料で、アトピー肌、敏感肌の人も使えます。

朝も夜も使えるクリームだなんて。嬉しすぎる。
これ一つでいいんだよね。便利だよね。

最近こういうのはやってるの?
友達もこんな感じのを使ってるって言ってたなぁと思い出しました。

というか、私は今、こちらのクリームみたいなものを実際に使っているので、なくなり次第こちらを使おうと思っています。(今使ってるのは、底見えだからもうすぐ無くなるよ)

で使い方は、
スキンケア後に、ベタつきが無くなってから、ごく少量を指の腹に取って、額や鼻などの各部位に薄く伸ばすだけ。

とても簡単で便利ですよね。これで毛穴が隠れるっていうんだから。使いますよ!

指の腹に取ってみた。少し多いけど気にしないで。手の甲に付けてみました。

伸ばしたら、めっちゃ、さらっさら。
サラッとし過ぎてて、この後ファンデーションとかのノリも良くなるのがとてもわかりました。

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTEL(ヴォーテール)NIGHT & DAY パウダークリーム

同じ商品のモニターレポート

ノーベル賞受賞成分 EGF 配合の、アンチエイジング美容クリーム‼️ 加齢や季節の変化によって、肌の水...

南野秀一(蔵馬)さん

 人は歳を重ねるごとに肌質の変化を痛感し、そして悩むものです。私自身、30代に突入して以降、Tゾーン...

ドクターズコスメってなんか 惹かれてしまいませんか?? その中の1人です?? お医者様が作ったスキン...

エイジングケア化粧品に配合されていたり、 美容医療で使われたりと、 耳にすることが増えてきた ...

NIGHT & DAY パウダークリームは、ノーベル賞受賞成分で細胞そのものを活性化させてくれるEGFを配合して...

朝晩使用できる商品で、細胞そのものを活性化させ、細胞にアプローチしてくれるアンチエイジング美容ク...

お気に入りの化粧品をずーっと使い続けるのもありだけど、 わたしは、いろいろお試しして思わぬ出会い...

株式会社レスエイジ 細胞そのものを活性化、 細胞にアプローチ、 成長因子入りアンチエイジング ...

ジャスミンさん

成長因子入りアンチエイジング美容クリームというすごいものを使ってみました。 細胞そのものを活性...