ラベンダーの香りがとっても素敵|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

ラベンダーの香りがとっても素敵

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/04/01

蓋はカパッと開けられるタイプで、中にはスパチュラが入っています。
スパチュラがカチッと固定できるのが、さり気なく便利だなと思いました。

バームはかためではなく、比較的やわらかめのテクスチャー。
スパチュラですくってみると、サーっととることができました(ガガガという感じではありません)。

蓋を開けた時くらいから既に感じることができていたのですが、ラベンダーの香りがとっても素敵。
手にとると更に香りがふわ~っと近づいてきて嬉しい気持ちになりました。
ラベンダーの香り、大好きです。

クレンジングバームは肌にのせた瞬間から、じんわり溶けていく印象。
じゅわ~っと溶けるので、メイクに馴染ませやすく、力を入れる必要もありません。

クルクル馴染ませているだけで、どんどん落ちていくのがわかります。
ねっとりとしたタイプではないので、洗い流すのも時間はかからないし、洗いあがりスッキリなのがとても良いなと感じました。

スッキリですが、肌を触ってみると、しっとりとしていて、潤いは残せている印象。
ラベンダーの香りも心地が良いし、とても気持ち良く使うことができました!

※公式オンラインショップ、Qoo10で購入可能です。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用クレンジングバーム ビジュー

同じ商品のモニターレポート

Qoo10内にて購入可能なクレンジングバーム. クレンジングバームはW洗顔不要で 落としすぎず潤いが続く...

マスク生活による肌荒れや毛穴の黒ずみやニキビが気になっていたので使い始めました。 クレンジング...

クレンジングバームは今まで何種類か使ってきましたが、ビジュー薬用クレンジングバームはけっこう柔ら...

美容マニアさん

ポカポカと春の陽気な最近。 可愛い春色のパステルカラーの箱に入ったクレンジングバーム・ビジューを...

有効成分のグリチルレチン酸ステアリル配合で、肌荒れやニキビを防いでくれるクレンジングバーム✨ これ...