とろけるバームで肌荒れ予防もクレンジングも!|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

とろけるバームで肌荒れ予防もクレンジングも!

ricchanさん (30代 / 女性)

 2021/03/04

マスク生活による肌荒れや毛穴の黒ずみやニキビが気になっていたので使い始めました。

クレンジングバームは色々試してきましたが
こちら1つでクレンジングから肌荒れ予防もできるところが嬉しいですね。

クレンジング後の洗顔も必要ないので
時短になり肌に必要以上に負担をかけることがなく
肌荒れも落ち着いてきました。

しっとり程よい柔らかさのバームで
肌の上でとろーりとろけます。

落ちにくいマスカラなどのメイクもしっかりとオフしてくれますし、毛穴の奥までしっかり洗えます。

洗い上がりはスッキリなのに
お肌しっとりもちもち。

乾燥肌で洗顔後の乾燥が気になっていた私には嬉しい使用感でした。

ラベンダーカラーのパッケージデザインもシンプルでオシャレ♪

バームはほんのりラベンダー精油の香りがするんです。
香り過ぎずほどよい感じで気に入りました。
とても癒されます。

公式オンラインショップ、Qoo10で購入可能です。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用クレンジングバーム ビジュー

同じ商品のモニターレポート

Qoo10内にて購入可能なクレンジングバーム. クレンジングバームはW洗顔不要で 落としすぎず潤いが続く...

蓋はカパッと開けられるタイプで、中にはスパチュラが入っています。 スパチュラがカチッと固定できる...

クレンジングバームは今まで何種類か使ってきましたが、ビジュー薬用クレンジングバームはけっこう柔ら...

美容マニアさん

ポカポカと春の陽気な最近。 可愛い春色のパステルカラーの箱に入ったクレンジングバーム・ビジューを...

有効成分のグリチルレチン酸ステアリル配合で、肌荒れやニキビを防いでくれるクレンジングバーム✨ これ...