毎日を元気に過ごしていくために♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

毎日を元気に過ごしていくために♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/05/10

BRAINCOSMOS(ブレーンコスモス)
深潤EXを、夫婦で飲み始めてみました。

こちらは加齢により減少してしまう細胞の保護や細胞同士を繋ぎ合わせる役割⁺ヒアルロン酸の1.3倍ともいわれる保水力のある、非変性プロテオグリカン配合の栄養補助食品。

こちらは、節々の痛みが気になっていたり階段の上り下りがつらかったり。
膝が痛くて動きにくい等のお悩みの方、いつまでもアクティブに過ごしたい方のために誕生したサプリメント。

新世代の“ふしぶしサプリメント”す😆

体内への吸収力も良く、関節軟骨の約95%を構成する成分のⅡ型コラーゲンとプロテオグリカンをそのまま摂取できるので。
効率良く吸収され、グングンサポートしてくれちゃいます。

1日の目安は1粒。
カプセル状なので、飲みづらさはありません✌

私も旦那も、もうけっこう長いこと体のふしぶしの痛みに悩まされていて…
アクティブに動きたいのに身体がついていかない…ってな毎日が定番って感じだったけど💦

深潤EXを飲み始めて2週間ほど経ちましたが、私は膝の痛みがあまり気にならなくなってるかも?

全く痛くなくなった~ってまでは流石に無いけど、そういえば…的に。
外出中が特に鈍い痛みを感じることが多かったけど、そんな鈍い痛みがだいぶ気にならなくなってきています。

旦那も体の痛みが消えたわけではないけど、、、
動くのがツラくなるまでの痛み、ストレスにまでなるような痛みまでは感じなくなってきてるみたい。

そんな感じで私も旦那も、深潤EXの効果で調子は上がってきていると思えるので。

はつらつとした毎日のために、これからも元気に快適に過ごしていくためにも。
今後も継続して飲み続けていきたいなと思えるサプリメントですね😊

このモニターレポートの商品はこちら

深潤EX

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

深潤EX

 2022/05/10

深潤EXの紹介です 深潤EXは、関節軟骨の約95%を構成する成分Ⅱ型コラーゲンとプロテオグリカンをその...

何もないところでよく躓いて転ぶ👩、太陽と月です。こんにちは。 去年はそれで、足の骨を折って救急車で...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 BRAIN COSMOS様より 深潤EXをいただきました^ - ^ ありがとうございます😊 ...

歩きやすく

 2022/04/19
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは深潤EXになります。いくつになっても元気で歩き続けたい方のためのサプリ...