気になる菌やウイルス対策に|モニター mugiさん

 

モニターレポート

気になる菌やウイルス対策に

mugiさん (30代 / 女性)

 2021/11/09

歯科医と共同開発した【REJエッセンス】を試してみました。REJエッセンスは口内洗浄液です。

特徴としては、3つの注目成分を使用した次世代口内洗浄液。

3つの注目成分とは、
ナノソイ・コロイド®※(ダイズ油脂肪酸)…歯周病や歯肉炎・口内炎をおさえ、気になる口臭も除去、消臭ワックス効果で歯石やヤニの付着をおさえて舌苔を取り除きます。大豆イソフラボン、コラーゲン、ヒアルロン酸が口腔内の粘膜にアプローチ。

水溶性プロテオグリカン・ヒト脂肪細胞順化培養エキス…再生医療で注目の2つの成分が、従来にない口内美容と口内健康を実現。気になる細菌を強力に除去し、ウィルスを不活化。

※ナノソイ・コロイドは、大豆の不飽和脂肪酸を微細化した天然由来の洗浄剤原料で、洗浄力・抗菌力・坑カビ・消臭力・静電気防止・生分解率防サビ力などに優れていながら、環境や人に優しい成分です。

起床時の口腔内は細菌がたくさんだということを知ってから、起床後に歯を磨くのが習慣になっています。それに加えて、最近はREJエッセンス使うのも習慣になっています。起床後、日中、寝る前などに使っています。
REJエッセンスはシュッとスプレーして、1分くらいしたあとゆすぐだけという手軽さです。
口腔内の乾燥、イガイガ、起床時のネバツキが時々気になったり、口内炎もできやすいなと感じることもあったりしますが、REJエッセンスを使ってみると、口腔内がスッキリしますし、以前よりましになったような気がします。持ち運びに便利なのでいつでも、どこでも使えて良いなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

ぷちゃんさん

『REJエッセンス』をお試しさせていただきました! ○商品名▶REJエッセンス R2-5343(口内洗浄液) ○内容...

口内再生美容液 「REJエッセンス」 口の中の再生美容?? 口内のトラブルを修復してくれるらしいスプ...

歯みがきなど口腔内ケアをしっかりする人➡口腔内細菌数1000〜2000個 ほとんどしない人➡口腔内細菌数1兆...

マスク生活になって気が付いた・・・ 口臭 私は、臭わないって思ってたけれど・・・結構臭ってい...