口の中の健康のために|モニター nijinohahaさん

 

モニターレポート

口の中の健康のために

nijinohahaさん (40代 / 女性)

 2021/10/14

口内再生美容液
「REJエッセンス」

口の中の再生美容??
口内のトラブルを修復してくれるらしいスプレー。
歯周病、口内炎、歯肉炎、口臭に効果アリで、各種ウィルス対策にもなるのだとか。

天然由来の大豆成分使用なので、安心して使えます。
★ナノソイ・コロイドは、ウィルス類や各菌類を除菌。歯周病や歯槽膿漏を抑え、口臭予防。
★ヒト脂肪細胞順化培養液は、体内の損傷を受けた組織や細胞の機能回復に重要な役割を果たす。
★水溶性プロテオグリカンは、水を柔軟に保持しながら弾性や衝撃への耐性機能を担う。
…成分について書くより、使ってみる方が分かりやすい?

口の中に数回スプレーし、しばらく口の中で転がすようにし、吐き出して終了。
体調により、苦く感じる場合があるそうですが、初めてスプレーした時は苦かったです?
その場合は水で一度口をすすぎます。

食後と就寝前の計4回が基本だそうです。
寝ている間に口の中の菌が増殖するので、就寝前は必須?
スプレーして眠ると、翌朝の口内の不快感は軽減してました。
口臭にも効果出てるのかな?自分ではよく分かりませんが、スプレー後は口の中がサッパリします。

機能回復力については、口内炎が出来たらぜひスプレーして、治りが早くなるか確かめてみよう✨

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

歯科医と共同開発した【REJエッセンス】を試してみました。REJエッセンスは口内洗浄液です。 特徴と...

ぷちゃんさん

『REJエッセンス』をお試しさせていただきました! ○商品名▶REJエッセンス R2-5343(口内洗浄液) ○内容...

歯みがきなど口腔内ケアをしっかりする人➡口腔内細菌数1000〜2000個 ほとんどしない人➡口腔内細菌数1兆...

マスク生活になって気が付いた・・・ 口臭 私は、臭わないって思ってたけれど・・・結構臭ってい...