お手軽ケア|モニター りりさん

 

モニターレポート

お手軽ケア

りりさん (30代 / 女性)

 2021/08/16


REJエッセンスをお試ししました。
こちらはお口の美容液スプレーになります。

歯科医と共同開発した口内洗浄液。
いつでもどこでも、おくちにシュッとするだけで口内ケアの新習慣ができます。
注目成分の大豆油脂脂肪酸(ナノソイコロイド)配合 《水溶性プロテオグリカン》 《ヒト脂肪細胞順化培養液エキス》 2つの注目成分が、従来にない口内美容と口内健康を実現します

口の中にはたくさんの菌がいることは知っていますが、口内には良い菌と悪い菌がいて、そのバランスが大切なのだとか。
ケアをしっかりする方でも細菌はたくさんいるようですが、ほとんどしない方は怖いぐらいに・・・

使い方は口の中に1〜3プッシュぐらいスプレーして1分程度したら口をゆすぐそうです。
もしゆすげない場合はそのままでも害はないのだとか。

また子供でも使えますが、目安としてクチュクチュッぺ!と口がゆすげる年齢ならいいそうです。
わかりやすくていいですね♪

小さいスプレー型になっていて、シュッとしてみたら無味無臭でした!
小さいので持ち運びにもとても便利そうで、私は外出時に一緒に持ち運んで気になった時に手軽にシュッとしていました。
小さいのでポーチに入れてコンパクトなのでさっと人目につくことなく使えました

私は口内炎ができやすくて困っていて、このREJエッセンスでしっかりケアして口の中のケアを頑張りたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

私は接客業なのでお口の中のニオイは常に気にするようにはしております。 また朝起きると気になるのも...

歯科医と共同開発された成長因子豊富な再生美容成分を含んだ口内再生美容スプレーです。 白いコンパク...