シュシュッと手軽&99%除菌♡REJエッセンス|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

シュシュッと手軽&99%除菌♡REJエッセンス

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/07/12

歯科医と共同開発された成長因子豊富な再生美容成分を含んだ口内再生美容スプレーです。
白いコンパクトな円柱形のフォルムです。
パッケージに「99%除菌 コロナウイルス インフルエンザウイルス ノロウイルスを不活性化」と書かれてあり、商品特長が分かりやすいです。
8mlでリップスティックのような見た目で、ポーチにも楽に入ります。
持ち運びにも便利です。
キャップ付きで、衛生的に使えます。
ナノコイ・コロイド®(ダイズ油脂肪酸)配合です。
ナノソイ・コロイド®は、大豆の不飽和脂肪酸を微細化した天然由来の洗浄剤原料で、洗浄力・抗菌力・抗カビ・消臭力・静電気防止・生分解率防サビカなどに優れ、環境や人に優しく安全生の高い成分で安心です。
水溶性プロテオグリカンも配合されています。
水溶性プロテオグリカンは、EGF様作用やヒト塗布試験によりシワの改善や弾力改善組織修復などの作用が確認されています。
プロテオグリカンに含まれる多数のグリコサミノグリカン群は、スポンジの様に水を柔軟に保持しながら弾性や衝撃への耐性といった機能を担っているのが、特長です。
ヒト幹細胞培養液も配合されています。
幹細胞の培養上清液には、何百種類もの成長因子が含まれています。
幹細胞を培養する時に、500種類以上のタンパク質を含む成分を分泌します。
分泌液の中にはサイトカインと呼ばれる細胞活性のカギとなる情報伝達物質が豊富に含まれています。
体内の損傷を受けた組織や細胞の機能回復に重要な役割を果たしてくれて、うれしいです。
口内に1~3プッシュスプレーし、1分したら口をゆすぎ終わりです。
もし、お口をゆすげない時は、そのままでも大丈夫なので、場所を選ばず、シュシュッとすることができます。
お口の中に向けて、シュシュッとしてみると、ミントの爽やかな風味と香りが広がります。
スースーして、とても心地よいです。
からすぎないので、使い心地がいいです。
爽やかなので、疲れている気分の時も、スッキリ感があって、いいリフレッシュタイムになりました。
朝起きた時のお口の中がネバネバすることが、なくなってきています。
お口の中がサッパリして、気分もいいです。
消臭ワックス効果で歯石やヤニの付着を抑え、苔を取り除いてくれるので、いつでもお口の中を清潔に保てます。
大豆イソフラボン、コラーゲン、ヒアルロン酸が、口腔内の粘膜にアプローチしてくれます。
外出前に使うのが、習慣になりました。

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

私は接客業なのでお口の中のニオイは常に気にするようにはしております。 また朝起きると気になるのも...

お手軽ケア

 2021/08/16

REJエッセンスをお試ししました。 こちらはお口の美容液スプレーになります。 歯科医と共同開発し...