お口の中も菌・ウイルス対策! REJエッセンス 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

お口の中も菌・ウイルス対策! REJエッセンス 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2021/06/26

「REJエッセンス」を使用させていただきました♪

実は歯周病菌・黄色ブドウ球菌など、様々な細菌の温床になりやすい口腔内。
特に寝起きの朝は、1兆個もの細菌がいる、とも言われているそう。

そんな口腔内のケアに嬉しいのが「REJエッセンス」。
「ナノソイ・コロイド」「水溶性プロテオグリカン」「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」といった
注目の3成分を使用して作られています。
歯周病や口内炎などを抑え、口臭もケア。
加えて、細菌を除菌&ウイルスを不活性化してくれるという、凄いアイテムです♪


使い方は、口内に1~3プッシュスプレーしたあと、1分後くらいにゆすぐだけ。
ゆすがなくても体には害がないそうなので、手軽に使えると思います(*'ω'*)
気になったタイミングで、1日何度でも使ってOK。
手の除菌として代用しても大丈夫だそうなので、1本持っておくと結構便利そうです。


スッキリとした使用感で、味も思った以上に気になりません。
量もそれほど多くないので、口の中に溜まることもなく、使いやすいですね。
基本的にはゆすぐようにしていますが、ゆすがなくても不快感はないです。

ニオイやウイルスは自分では実感しづらいですが、口内の不快感はましになる気がします。
ねばつき、べたつき、といった気持ち悪さが改善されますね♪


ついつい手指の消毒にばかり気がいってしまいますが、口内もしっかりケアしておくことが大切なんだなと思いました。
使い方もカンタンですし、日常に手軽に取り入れられます(*'ω'*)
ニオイケアという点でも、ウイルスケアという点でも、続けていきたいなと思いました!


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

配合されている大豆の不飽和脂肪酸を微細化した天然由来の洗浄剤原料(ナノソイ・コロイド®)は、 O-157...

成長因子豊富な再生美容成分を含んだ今までにない口内再生美容スプレーです。 使い方はとても簡単で...

\口臭消えた♡/ これすごい!! 何しても効果のなかった娘の口臭がきえた(◍•ᴗ•◍)✧ ほんとに娘に...