ネバネバ感が減りました|モニター アリサさん

 

モニターレポート

ネバネバ感が減りました

アリサさん (30代 / 女性)

 2021/06/25

成長因子豊富な再生美容成分を含んだ今までにない口内再生美容スプレーです。

使い方はとても簡単で口内に1~3プッシュスプレーをして
1分ほどしたらうがいをするだけです。

味は苦味などもなく爽やかな味がします。

口腔内にはたくさんの細菌などがいるのでいつでもどこでも手軽にケアができるのが嬉しいですよね!

これを使い初めてから口の中のネバネバ感がなくなってきました。
朝起きたときのあの不快感が嫌だったのですがこれを使ってからはその不愉快が軽減されたのが嬉しいです。

また、ただ口腔内のケアをしてくれるだけでなくスキンケアなどにも使われている
贅沢な美容成分がたくさん含まれているのがとっても嬉しいポイントです。

ヒト幹細胞が美肌効果に効くのは知っていましたが、
まさか体内の損傷を受けた組織や細胞の機能回復に重要な役割を果たしているなんて知りもしませんでした。

他にも口腔内の清潔を保持してくれる成分がたっぷり入っており子供から大人までみんなでケアできるのがオススメです。

また8mlの小さな容器ですがこれで1か月も使えるというコスパの良さもありがたいです。

小さい容器で傍目には口腔スプレーには見えないため、ポーチなどにいれておいても目立たずに持ち歩けるのがオススメポイントです。

この度は素敵な商品のモニターをありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

配合されている大豆の不飽和脂肪酸を微細化した天然由来の洗浄剤原料(ナノソイ・コロイド®)は、 O-157...

「REJエッセンス」を使用させていただきました♪ 実は歯周病菌・黄色ブドウ球菌など、様々な細菌の温...

\口臭消えた♡/ これすごい!! 何しても効果のなかった娘の口臭がきえた(◍•ᴗ•◍)✧ ほんとに娘に...