子どもも使える!やさしいうがい薬|モニター mgmgs2mmさん

 

モニターレポート

子どもも使える!やさしいうがい薬

mgmgs2mmさん (30代 / 女性)

 2022/05/30

やさしいミント風味の透明なうがい薬を紹介します!
うがい薬っていうと、昔から使っていたものは、赤黒くて臭くて独特な味のする、あまり使いたくないというイメージがありました。
でも、このうがい薬、その嫌なイメージすべてを覆す、新しいうがい薬なんです!
まず無色透明で、水のよう。香りはうっすらミントだけど、ほとんどわからないくらいで、味はやさしいミント。
使い方は普通のうがい薬と一緒で、お水に入れるだけ!
ワンプッシュ1mlを、50mlのお水に入れるのがちょうどいいそうです!
お水に入れても透明なので、「入れたっけ?入れてないっけ?」ってならないよう注意⚠笑
口に含むとまず甘さにびっくり!
砂糖水かな?ってくらい甘くて、喉の奥に入れてゴロゴロしても甘い!
だんだんミントが香ってくるけど、まったく辛くない!
そしてすごく泡立ってくる!

私はマウスウォッシュのミントの辛味が苦手なので、このまろやかさはとても使いやすかったです!
うがいが終わってもヒリヒリした感じとか、苦味とかがないので、すぐに飲み物飲めそう笑

長女にも試してもらったところ、子供用のマウスウォッシュが辛くて苦手な長女でも、おいしい!と何度もうがいしていました。(飲まないように気をつけなきゃ!)

口や喉の殺菌、消毒、洗浄だけでなく、口臭を除去してくれるそうなので、おでかけ後に使用したいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

イマジンクリアうがい薬

同じ商品のモニターレポート

イマジンクリアうがい薬を使いました。 こちらは殺菌成分のCPCが配合、さらに抗炎症成分も配合されてい...

感染対策

 2022/06/29
ぽんさん

こんにちは! イソジンクリアうがい薬を 使用させていただきました! イソジンといえば茶色で なん...

バンキョードラッグ 万協製薬のイマジンクリアうがい薬です。 毎日のマスク生活、手洗い、うがい。 ...

万協製薬さまの、イマジンクリアうがい薬をお試しさせていただきました! 開封すると、化粧水や、クリ...

うがい薬

 2022/06/09

イマジンクリアうがい薬を モニターさせて頂きました。 口腔内およびのどの殺菌 消毒・洗浄、口...

万協製薬株式会社のイマジン クリアうがい薬。 なにより、コスパがいいです。 このコスパの良さは万...

イマジンクリアうがい薬、届きました! 一瞬カバさんの茶色いうがい薬と読み間違えてしまいそう...

イマジンクリアうがい薬お試しさせて頂きました✨ 口や喉の殺菌、消毒や、口臭除去にも効果があります...

家に帰ったら、手洗い・うがい~が当たり前になった世の中。大人より小さな子供の方が身についているの...