イマジンクリアうがい薬|モニター あゆさん

 

モニターレポート

イマジンクリアうがい薬

あゆさん (40代 / 女性)

 2022/03/29

万協製薬株式会社様の
"イマジンクリアうがい薬"を使ってみました!

イマジンクリアは色のつかない透明なうがい薬。
殺菌成分CPC配合で、のどの粘膜や口内での細菌の増殖を抑制。抗炎症成分配合で、のどの炎症を鎮めます。
優しいミントの風味で口臭の除去にも!

昨今外出から帰宅したら、手洗い・うがいが当たり前になりましたよね(>_<)
でも私は昔からある茶色いうがい薬が苦手(>_<)
うがいは水でしていましたが、ちゃんと殺菌効果のある物を使いたいなぁと思っていました。

イマジンクリアはワンプッシュを50mlの水で薄めて使用。
ミントの風味は強くないので、使用後妙にスースーする事もありません。
薬くささは全然なくて、お子様でも使用できそう(^-^)
透明なので、シンクや歯に着色する心配もなし!
これなら毎日安心して使えます(^-^)

これから帰宅後は、手洗いとイマジンクリア!毎日使って、怖い病気にかからず元気に過ごしたいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

イマジンクリアうがい薬

同じ商品のモニターレポート

あーちゃんさん

口やのどの殺菌、口臭除去にも! 殺菌成分CPC配合◎ のどの粘膜や、口内での細菌の増殖を抑制🙆🏻‍♀️ ...

猫好き猫アレルギーさん

パンキョードラッグ様のイマジンクリアうがい薬 お試しさせていただきました! うがい薬と言えば…イ...

「イマジンクリアうがい薬」 口やのどの殺菌・消毒・洗浄、口臭除去におすすめのうがい薬。 一本で...

毎日の風邪予防・口臭予防に イマジンクリアうがい薬⭐️ 使ってます☺️ まずは朝起きた時。 ...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       万協製薬株式会社ンさんのイマ...

口腔内とノドの殺菌・消毒・洗浄、口臭の除去に効果があるうがい薬。 こちらはポンプ式になっていて、...

🌿 イマジン クリアうがい薬 万協製薬株式会社さまの、クリアなうがい薬をお試しさせていただきまし...

透明な殺菌成分入りのイマジンクリアうがい薬。 ヨウ素系のうがい薬だと、洗面台が跳ねたりして汚れて...