クリアなうがい薬|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

クリアなうがい薬

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/02/10

🌿
イマジン クリアうがい薬

万協製薬株式会社さまの、クリアなうがい薬をお試しさせていただきました。

手洗いと、うがいは今や常識中の常識ですよね。
コロナ禍になり、当たり前のように、手洗いとうがいをするようになりました。
昨年は、インフルエンザどころか、結局1回も風邪ひかなかったです。
冬になると、数回は風邪ひいてたのですが、
やれば、出来るもの、なんですねー🤣🤣

手洗いしすぎると、手があれますが、うがいはやり過ぎは、どうなんでしょうか?
とはいえ、朝起きて、帰宅後、寝る前と、
多くても3回なので大丈夫そうですね👍

さて、こちらのうがい薬。医薬部外品です。1回1プッシュ1mlを50mlの水で薄めて使います。
爽やかなミントの香りで、口やのどの殺菌・消毒・洗浄のほか、口臭除去もしてくれるようです👍

しかも、470mlの大容量😍
なにより嬉しいのは、色が付いていないこと!
クリアなので、色素沈着もありません。
洗面所が、うっすら茶色くなるのが、小さなストレスだったので、これは、嬉しいです。

この量で、1本650円は、とてもお求めやすいと思います。5本まとめれば1本あたり600円になるのも嬉しいですね。今や必需品、まとめ買いもありかもしれないなーと、思いました。

✔️万協製薬株式会社(バンキョードラッグ)様は、医薬品、医薬部外品を作っている会社です。2021年3月より自社製造、直販だからできる低価格高品質な医薬品のオンライン販売をしてぃす。

✔️殺菌成分CPC配合。
のどの粘膜や、口内での細菌の増殖を抑制👍
さらに抗炎症成分も配合!のどの炎症を鎮めてくれます。マスクの後のお口の嫌な感じもスッキリ。

このモニターレポートの商品はこちら

イマジンクリアうがい薬

同じ商品のモニターレポート

あーちゃんさん

口やのどの殺菌、口臭除去にも! 殺菌成分CPC配合◎ のどの粘膜や、口内での細菌の増殖を抑制🙆🏻‍♀️ ...

万協製薬株式会社様の "イマジンクリアうがい薬"を使ってみました! イマジンクリアは色のつかない透...

猫好き猫アレルギーさん

パンキョードラッグ様のイマジンクリアうがい薬 お試しさせていただきました! うがい薬と言えば…イ...

「イマジンクリアうがい薬」 口やのどの殺菌・消毒・洗浄、口臭除去におすすめのうがい薬。 一本で...

毎日の風邪予防・口臭予防に イマジンクリアうがい薬⭐️ 使ってます☺️ まずは朝起きた時。 ...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       万協製薬株式会社ンさんのイマ...

口腔内とノドの殺菌・消毒・洗浄、口臭の除去に効果があるうがい薬。 こちらはポンプ式になっていて、...

透明な殺菌成分入りのイマジンクリアうがい薬。 ヨウ素系のうがい薬だと、洗面台が跳ねたりして汚れて...