肌の調子が上がる「まごころオールインワンジェル」|モニター パークさん

 

モニターレポート

肌の調子が上がる「まごころオールインワンジェル」

パークさん (30代 / 女性)

 2021/10/29

バンキョードラッグ様より「まごころオールインワンジェル」をお試しさせて頂きました?

■商品説明
まごころオールインワンジェルとは
日々忙しい女性に毎日のケアをギュッと凝縮した時短スキンケアです。
洗顔のあと、1Stepだけで簡単にスキンケアができます。

●嬉しい成分配合

•アスタキサンチン(保湿成分)
トマトなどに含まれる赤い成分「リコピン」やニン ジンの橙色成分「β-カロテン」と同じ天然色素 「カロテノイド」の仲間で、赤色の色素成分です。
肌の乾燥を防いでくれます。

•プラセンタ(保湿成分)
プラセンタとは“胎盤”という意味です。
衛生的に育てられた豚の胎盤から抽出したプラセン タエキスを配合しています。
肌の水分、油分を保ってくれます。

•チャエキス(収れん作用)
多気町の雄大な自然に育まれた伊勢茶のエキスを配合。
肌の引き締め効果が期待されます。


■感想

こちらはスパチュラでとる時は、ゼリーみたいなテクスチャで、とったところもギザギザしているのに、数秒経つとジェルになって とろん っとするのが不思議なんです。

なので、肌につける時はもうジェルなの。ホントに不思議?

ノビは良くて、塗ったあと少し肌が引っ張られるような感覚があります。
つっぱってる訳じゃないんですが、引っ張られてる感じ。前にもこういうジェル使ったことがあったので、またかーって感じでした。

ベタついたり乾燥したりはしないです?*゜
朝起きるとテカテカしちゃう私の肌が、翌朝もテカテカしなかったので、乾燥が防げてるのは感じました✨

香りが結構強く、ダマスクローズのいい香りです?
塗ったあとは半日経ってもずっとローズの香りがしています☺️

正直、テクスチャは最初からジェルの方が使いやすいし、香りも日中ずっとローズなのはあまり好きではなく(夜は香ってもOK)、微妙だなぁなんて感じながら使っていたんです?

でも1週間くらい経って気づきました✨

肌の調子がいい!!

明らかに肌が柔らかくなったのに、ハリが出たというか、小ジワが目立ちにくくなったというか、え、こんなに効果あるの?ってびっくりしました。

これほど実感するなら、テクスチャも香りもさほど気にならないです笑

というか、強いていえばのレベルの不満なので、元々そこまで嫌だったわけではないですσ)>ω<*)テヘ

オールインワンなのに、このレベルはすごいです!

成分もシンプルなのに、それぞれが効果を充分発揮してるのかな☺️

私は期待以上に効果を感じました☺️
気になった方は、楽天で買えますのでぜひチェックしてみてください?

この度はありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

まごころオールインワンジェル

同じ商品のモニターレポート

プルップルでスライムのような形状記憶型ジェルに驚いた私、アスタキサンチンが入っているから綺麗な赤...

∇ ワンランク上の贅沢な潤いを 時短で💜💜💜 まごころオールインワンジェルなら 毎日のケアがぎゅっ...

【 商品 】 強い抗酸化作用がるアスタキサンチンと 肌の水分、油分を保ってくれるプラセンタエキスが...

ぷるぷる

 2021/11/25
かなやんさん

まごころオールインワンジェル 楽天デイリーランキング1位獲得♡ 何かと忙しい毎日のスキンケアを ...

\楽天デイリーランキング1位獲得!/の まごころオールインワンジェル 50g:4,000円 洗顔のあとは、...

hirohiroさん

今まで使用していた化粧品が無くなったので~簡単で効果のあるものをさがしてましたら、こちらのオール...

毎日とってもお忙しい方、お手入れの時間があまりとれない方におすすめとのことで、 私も働く母の一人...

最近何かと忙しくてスキンケアはオールインワンに頼ることが多くなりました。 忙しい日には高級感の...

オールインワンジェルは、白いものと思い込んでいましたが、蓋を開けたら『わー、キレイ!』と声を上げて...