ワンランク上の贅沢な潤い「まごころオールインワンジェル」|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

ワンランク上の贅沢な潤い「まごころオールインワンジェル」

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2021/10/08

最近何かと忙しくてスキンケアはオールインワンに頼ることが多くなりました。

忙しい日には高級感のある真っ赤なパッケージが印象的な「まごころオールインワンジェル」でスキンケアをして日々癒されています。

—————————————————
万協製薬株式会社(バンキョ-ドラッグ)
まごころオールインワンジェル
販売価格: 4,000円(税込)
内容量:30g
スパチュラ付き
—————————————————

容器の蓋を開けると、透明感のある赤いジェルが入っています。
綺麗な色味で早速テンションが上がります。

赤いジェルの正体はアスタキサンチン(保湿成分)です。
トマトなどに含まれる赤い成分「リコピン」やニンジンの橙色成分「β-カロテン」と同じ天然色素「カロテノイド」の仲間で、赤色の色素成分で肌の乾燥を防いでくれます。

そして豚の胎盤から抽出したプラセンタ配合(保湿成分)で肌の水分、油分を保ってくれます。

また肌の引き締め効果が期待される伊勢茶のエキス〈チャエキス(収れん作用)〉を配合しています。

保湿効果や収れん作用に期待が高まります。

洗顔のあと、付属のスパチュラで適量をとって使用します。1Stepの簡単スキンケアなので、日々忙しい方におすすめの時短スキンケアです。

さて気になる使用感ですが、透明感のあるジェルは肌の上にのせるとすっと溶けてしっかり浸透していきます。
そしてほどよく香るダマスクローズの香りにも癒やされます。

翌朝もしっとりもちもち肌が続き、「まごころオールインワンジェル」をつけた翌日は化粧のりが違います。

毎朝肌の状態を確認するのが楽しみになりました。

忙しい日々のスキンケアに毎日ムリなく続けられる素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

まごころオールインワンジェル

同じ商品のモニターレポート

プルップルでスライムのような形状記憶型ジェルに驚いた私、アスタキサンチンが入っているから綺麗な赤...

∇ ワンランク上の贅沢な潤いを 時短で💜💜💜 まごころオールインワンジェルなら 毎日のケアがぎゅっ...

【 商品 】 強い抗酸化作用がるアスタキサンチンと 肌の水分、油分を保ってくれるプラセンタエキスが...

ぷるぷる

 2021/11/25
かなやんさん

まごころオールインワンジェル 楽天デイリーランキング1位獲得♡ 何かと忙しい毎日のスキンケアを ...

バンキョードラッグ様より「まごころオールインワンジェル」をお試しさせて頂きました? ■商品説明 ...

\楽天デイリーランキング1位獲得!/の まごころオールインワンジェル 50g:4,000円 洗顔のあとは、...

hirohiroさん

今まで使用していた化粧品が無くなったので~簡単で効果のあるものをさがしてましたら、こちらのオール...

毎日とってもお忙しい方、お手入れの時間があまりとれない方におすすめとのことで、 私も働く母の一人...

オールインワンジェルは、白いものと思い込んでいましたが、蓋を開けたら『わー、キレイ!』と声を上げて...