とてもいい香りに癒されました|モニター teaさん

 

モニターレポート

とてもいい香りに癒されました

teaさん (50代 / 女性)

 2022/04/07

タイスパを起源としたナチュラルスパブランド【HARNN(ハーン)】
HARNN(ハーン)といえば、タイ旅行のお土産としても人気が高いですよね。
ハンドクリームとナチュラルソープが一緒になった究極のハンドケアセットです。

気品ある華やかなデザインのボックスがとても綺麗でステキです。
箱を開けると、ふわっととてもいい香りが漂いました。

シンボポゴン ソープはレモングラスとラベンダーのエッセンシャルオイル配合。
レモングラスの葉のパウダーからのスクラブで、古い角質を優しく取り除きます。
珍しい形をしていて今まで見たことがないです。
手に持ちやすい形、スッキリとした洗い心地でみずみずしく潤います。
爽やかないい香りに包まれ癒されます。

ハンドクリームはシアバターとココアシードバター配合。
クリームはスルスルとのびて、ふんわり肌を包み込み滑らかに潤います。
べたつかずサラッとして、時間が経ってもスベスベです。
使い心地も良いし、こちらも香りがいいです。
アロマのような香りにうっとりです。

ソープもハンドクリームもとても香りが良くて、まるで高級リゾート地に来ているような気分に浸りました。
HARNN(ハーン)のブランドは知っていましたが、今回初めて使用して香りと使い心地が抜群に良くてファンになりました。
ギフトとしても最適です。

このモニターレポートの商品はこちら

ハーン ボヤージュ ハンドケアセット- シンボポゴン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

タイに住んでた頃、日本へのお土産の定番といったらHARNN。 ⁡ ハーンのお店ってすごくいい香りで、つ...

こちらは @bankunmei_onlinestore 様の ハーン ボヤージュ ハンドケアセットです😌💕 ・ -----...

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @harnn_japan @bankunmei_onlinestore @harnnofficial HARNN ...