リフレッシュ ストレッチ ツボ押しに最適|モニター ゆずミン♪さん

 

モニターレポート

リフレッシュ ストレッチ ツボ押しに最適

ゆずミン♪さん (40代 / 女性)

 2019/07/30

家事、育児、仕事にと毎日忙しい日々。

仕事もほぼ座りっぱなしなので帰る頃には足パンパン。

家事も育児も仕事も全て終え、寝る前にパンパンになった足、腰等1日の疲れを何とかしたい!

そんな方々にオススメなのがこちら↓

リフレッシュ ストレッチ ツボ押しに最適な

『バランスワン ツボ押しローラースティック』

長さは43cmで固定されたマッサージローラー(8個)回転可能で赤い部分は取り外し可能な強化ローラー(2個)です。

早速、使用してみました。

この赤色の取り外し可能なツボ押し強化ボールがこった部分にほどよく当たって効く~。
ツボ押し強化ボールの硬さもちょうど良い硬さ。

こりがほぐれたふくらはぎや太もも、脚は血行が良くなったのか軽い!

続いて赤色のツボ押し強化ボールを取り外して使用してみました。

強化ローラーを引っ張るとスティックから簡単に取り外せます。


マッサージローラーで太ももやふくらはぎにたまった老廃物を流します。

むくみがちだった私のパンパンな脚もスッキリ。

外した赤色のツボ押し強化ボールを足裏に当ててゴロゴロ。

これならテレビを見ながら、ながらセルフマッサージ。これまたクセになる気持ち良さ。
足裏にツボがたくさんあるからこれは一気にたまった疲れが取れます。

トレーニング後の硬くなったふくらはぎや太ももをほぐすのにもオススメだそうです。

持ち運びもしやすい大きさなのでいつでもどこでもセルフマッサージ出来てオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ツボ押しローラースティック

同じ商品のモニターレポート

ジムに行きたいけどなかなか時間の融通が効かない お金もかかるしそもそも続けられるか心配 な我が家...

バランスワン ツボ押しローラースティック (マッサージ用) ・ 数々のTVや雑誌などに取...

きららののこさん

バランスワン ジャパンさんのツボ押しローラースティックを見たとき思わずこれだと思いました。なぜって...