こった時は自分でほぐす|モニター きららののこさん

 

モニターレポート

こった時は自分でほぐす

きららののこさん (60代 / 女性)

 2019/07/26

バランスワン ジャパンさんのツボ押しローラースティックを見たとき思わずこれだと思いました。なぜってこのキャッチフレーズ「全身のコリを自分でほぐす」
そうなんです。体中あちこち加齢の為いやいや運動不足のためにコリがひどくて、主人や子供に押して揉んでと迷惑ばかり。なんか自分一人でもできるものをと思っていました。
それがツボ押しローラースティックだったのです。
スティクはマッサージローラー。赤い球は取り外し可能の強化ローラーだそうです。位置は自分の体や粋なところ、気になるところにかえられるという使い勝手良し。
腿、足の裏、背中とかあちこちぐりぐりと 使った痛さもあまり感じませんでした。特に届かなかった背中や肩の後ろができるのがうれしかったです。
それにマッサージだけでなくヨガとか体に良い運動にも使えるみたいです。
スティック自体軽いしも持ち運びもできるから場所は問わないみたいです。
お風呂上りや散歩から帰ってきて歩き疲れたなとか思うときに一人で
できることがうれしいですね。
私は居間でテレビを見ながらクルクルと
 どうやら主人と息子も興味深々使いたいらしい。 貸してあげようかな。

このモニターレポートの商品はこちら

ツボ押しローラースティック

同じ商品のモニターレポート

ジムに行きたいけどなかなか時間の融通が効かない お金もかかるしそもそも続けられるか心配 な我が家...

バランスワン ツボ押しローラースティック (マッサージ用) ・ 数々のTVや雑誌などに取...

家事、育児、仕事にと毎日忙しい日々。 仕事もほぼ座りっぱなしなので帰る頃には足パンパン。 家...