バランスアルファ|モニター atamakuresonさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
バランスアルファ
有機玄米をはじめとした100%天然素材、完全発酵無添加飲料。
主な特長は・・・
乳酸菌など約100種類の微生物が、それぞれケンカせず活動することができる「EM発酵技術」
それらに必要な栄養素が完全に無くなるまで発酵し続けた「完全発酵」。
化粧箱に入っています。
透明感のある黄金色でとってもキレイ♪
付属のカップに注いで飲みます。
薬ではないので、多く飲んでも大丈夫。
薄めず飲めるストレートタイプが便利。
甘味や苦味もなく、水のようにあっさりしていて毎日飲みやすい。
菊の花のふんわりしたやさしい香り。
若干の米ぬかっぽいまろやかさが感じられました。
後味がすっきりしているから口の中がさっぱり。
これは、、、
脂っこい食事の後にオススメ??
就寝前と朝の起き抜けに、2週間ほど飲んでみました。
朝起きたときに頭がスッキリしている感じで、寒い時期でもパッと起床!
起きてすぐ1杯、腸の目覚めにぴったりでした。
抗酸化力に期待できるということで、顔全体にあるシミも薄くなってきたかな?
原材料の有機玄米・ビワ葉・ビワ種・菊はも抗酸化力が強い素材なので、紫外線にさらされた状態でも大丈夫。
置き場所を問わずにストックしておける点がとっても便利。
完全発酵によりほぼカロリーゼロなので、ダイエット中でも気にせず飲める!
天然・完全無添加なのでだれでも飲むことができ長期間保存もできるので、災害用にもおススメです。
このモニターレポートの商品はこちら
バランスアルファ
バランスアルファをお試ししました 1回30mlを 目安に飲むだけ簡単 インナービューティーの手助けして...