EM完全発酵のチカラで不調を整える|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

EM完全発酵のチカラで不調を整える

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/02/26

バランスアルファは極めて強力な抗酸化力を持つ、有機玄米・ビワ・菊といった100%天然素材を使い、
役割が違う約80種の「有用微生物群(EM)」のチカラで完全発酵させた健康飲料です。
有用微生物と自然農法で栽培された植物たちの発酵エネルギーで、体と心の不調を整えます!



くんくん。ヾ( ̄00 ̄*)
何も臭いません。

ごくり。
ほぼ無味。敢えて言うなら、水の味。
矛盾してるようだけど、ミネラルたっぷりの水の味なのに、口当たりは軟水って感じだと思いました。

味がない分、清らなかな一杯の「水」が体内に入って、身体を浄化してくれてるかのような気がしました。
味は水みたいですが、水じゃないので、さながら「命の水」ってとこでしょうか。



まず最初に気づいたのが、お酒を呑んだ翌朝がすごくラク。
近年は胃腸が弱くなったのか、呑んだ翌朝はもたれて胃腸が重い感じでした。
でもバランスアルファを飲んだ翌朝は、すっきり起きれます♪

毎晩飲むわけじゃないけど、2週間の間で呑んだ2日ともそうでした。
他に思い当たる節がないので、おそらくバランスアルファのおかげじゃないかと思います。



それから、目が覚めた時、お腹がすいてます(笑)
胃もたれしたまま起きる事はあっても、お腹すいたな~って朝を迎えるなんて、久々です!
若者みたい!笑



また、私は更年期のイライラソワソワ感に悩まされています。
みぞおちの辺りを掴まれたような、ふつふつと沸き上がるようなソワソワ感なんです。
(ToT)けっこうツライ。
なんとか気持ちを切り替えようとしても、自分ではコントロールできません。

でもバランスアルファを飲んで1週間くらいした頃に、この沸き上がるようなソワソワ感が弱くなっていることに気づきました。
殆どの「ハッピー」は腸内で作られるとの事なので、バランスアルファのおかげかな?って思ってます。


これ、マジですごいかも。

このモニターレポートの商品はこちら

バランスアルファ

同じ商品のモニターレポート

バランスアルファをお試ししました 1回30mlを 目安に飲むだけ簡単 インナービューティーの手助けして...

お腹の調子もいまいちで、 体調もずっとだるいので、 飲んでみました。 パッケージのデザインも素...

株式会社高橋剛商会さんの『バランスアルファ』をお試しさせていただきました! こちらの商品は、有機...

バランスアルファ 有機玄米をはじめとした100%天然素材、完全発酵無添加飲料。 主な特長は・・・ 乳...

バランスアルファを飲んでみました。 こちらの商品は、有機玄米を主原料とした100 %天然素材、完全無...

有機玄米を主原料とした100%天然素材・完全無添加の完全発酵飲料で 腸内環境改善を効率的にサポートし...

愛犬と毎日私は30ml、犬は一回につき5mlを二回くらい飲んでいます 健康を意識せざるを得ない中、こだわ...

酵素ドリンクはファスティングにもおすすめ☆彡 今日は話題の発酵酵素ドリンクを飲んでみました。 ...

よりまるさん

株式会社高橋剛商会さんの ✨バランスアルファ✨ 腸内環境を良くし、免疫力を高めて 健康をサポー...