届かない!バランスアルファ|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

届かない!バランスアルファ

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/07/28

5月に「バランスアルファ」に当選したのですが、商品が届きません。
因みに写真は以前当選したときのものです。
人もペットも飲むことができるバランスアルファです。
以前は人が飲むモニターで当選し今回はペットが飲むモニターで当選しました。
商品が到着しないと連絡しましたが返信はもらえず、再度問い合わせするとご心配をおかけしております。詳細が分かり次第ご連絡します。と返信がきました。
ですが待てども連絡は来ず商品も送られて来ず他の届かない商品もありその件と合わせて再度連絡しましたが、結局返信すら来ませんでした。
その後投稿締め切り日が過ぎてから
『キャンペーンに当選した方には最低ひとつ以上のご投稿をお願いしていますが、
主催者から要望がありましたので、ぜひ未投稿のものについても投稿をお願いします。』と投稿できるURLが貼り付けられ4件の催促メールが届きました。
商品が届いていないと連絡しているのにどうしてこういうメールが届くのでしょうか?
その後折り返し商品が届いてないのでモニターが中止なのか商品を送ってくださるのか連絡くださいとメールしましたが2週間以上たった今も返信すらきません。

メールを読んでいないのか?
企業様と連絡がとれないのか?
送ったのに配達業者が紛失したのか?
何か事情があるのか?
全く連絡がこないので知る由もありません。
もう4回も連絡しているのに返信すらないので諦めています。
バランスアルファ自体はとてもよい商品だと思っていて購入したこともあったのでこういう結果になりとても残念です。
何だか購買意欲もなくなりました。
今後、送られてくることがあったら改めてブログやインスタにも投稿したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

バランスアルファ

同じ商品のモニターレポート

腸内環境を整える腸活サプリメント、バランスアルファのご紹介です。 こちら、玄米・ビワ葉・ビワ種・...

バランスアルファにつして紹介します! バランスアルファとは 腸内フローラを整える有機玄米を主原...

わたしの家では犬を2頭飼っています。そのうちの1頭が下痢をしたり、時々嘔吐をするので消化不良なのか...

愛犬の腸内フローラを整える為に バランスアルファを与えてみました! 今年愛犬は6才と中年期になり ...

バランスアルファをお試しさせていただきました。 バランスアルファは腸内フローラを整え、愛犬・愛...

バランスアルファは腸内フローラを整え、愛犬、愛猫の健康維持をサポートするサプリメント。有機玄米を...

ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「バランスアルファ」です。 ワンちゃんやネコちゃんを飼ってる...