続けやすい味|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

続けやすい味

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/01/28

有機玄米を主原料とした100%天然素材、完全無添加の完全発酵飲料で、妊娠さんや赤ちゃんでも安心して飲めるというのが嬉しいですね。

同封されていたしおりでも確認しましたが、ペットボトルにも、商品紹介の紙がぶらさがっていたので、改めて特徴や飲み方を確認しました。
なんだか知れば知るほどすごい飲料なんだなという印象。
半面、どんな味なのかな、美味しくないのでは?という気持ちも出てきました。

色は、薄い茶色。
1回の目安量は、付属の軽量キャップ1杯(30ml)です。

恐る恐る飲んでみると‥「あれ?」と拍子抜けするような味。
無味ではないですが、ほぼ水?に近いような味です。
水に何かのお茶をほんの少し足したような味、もしくはものすごーく薄めた健康茶、という感じでしょうか。

60度以上の高温になると、変性する可能性があるため、高温で加熱したり、熱い飲み物に混ぜるのはNGということで、ストレートでこのまま飲んでいますが、本当に飲みやすいなと思いました。

ちなみに、カロリーは10mlあたり1kcalのようなので、キャップ1杯だと3kcal。
カロリーを気にする必要がないというのもさすがです。

健康診断を来週にひかえているため、少しでも体調を整えておきたくて、「このタイミングしかない!」という気分で飲み始めましたが、確かにお腹の調子が整ってきている気がします。

しかも徐々に体を良くしてくれているような感じなので、体に負担もありません。
健康診断まで本当にあと少し、しっかり飲み続けたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

バランスアルファ

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

『バランスアルファ』 腸内環境を整え、免疫力工場に期待できる 完全発酵飲料のバランスアルファ! ...

腸活

 2021/02/12
5児ママさん

マクロビオティック医学研究会推薦 こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! ...

80種類の有用生物のチカラで完全発酵・長期熟成100%国内産・完全発酵・完全無添加で【腸内環境改善】清...

腸内環境を整える完全発酵飲料!【バランスアルファ】のご紹介です。 「株式会社高橋剛商会」さんの完...

免疫力アップ

 2021/01/28

ウィルスに打ち勝つには免疫力をあげる事が重要ですね。 免疫力上げるためにもポイントになっているの...

そのまま飲むだけ 玄米を主原料とした100 %天然素材、完全無添加の完全発酵飲料 高温で加熱したり、熱...

おうち時間も長くなり、今の時期 体調も壊したくない✨とは思っていても 正直 運動不足や食生活の乱れ...

新型コロナ感染拡大の今。 免疫力アップに関心があります。 免疫アップには、腸内環境を整えることが...

バランスアルファを飲みました。 バランスアルファは初めて知りました。 原材料名:米ぬか・ビワ種・ビ...