腸内環境を整える!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

腸内環境を整える!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/05/14

『バランスアルファ』

腸内環境を整え、免疫力工場に期待できる
完全発酵飲料のバランスアルファ!



✔️原材料は100%国産、無農薬栽培
全て無農薬、無化学肥料で栽培することで植物が自分の力で成長、生きる力が備わる。

✔️自然農法で自家栽培された玄米
苗のころから稲を厳しく鍛え上げる自然農法は農薬や化学肥料を一切使わず、育つ環境や土壌にも気を配るので大変手間がかかります。そうして育つ稲は生きる力があり、大型台風にも負けません。

✔️大薬王樹《ビワ》
インドでは古くから万能薬として用いられていたり、内蔵の病気から怪我まで治してくれると言われており民間薬として用いられていてきました。

✔️山形県特産種の食用菊《もってのほか》
中国では菊は長寿の花としてお茶、お酒、漢方薬として飲まれていました。
もってのほかは、バランスアルファ用として完全無農薬、無化学肥料で育てられています。

✔️地下250mのミネラル豊富な天然水
有機物をほとんど含まず、ミネラル豊富な仕込み水です。

✔️完全発酵、1年半の長期熟成
完全発酵とは発酵が行き着くところまでいき、発酵物のなかに微生物のえさになるカロリーが全てなくなり、これ以上発酵が進まない状態のこと。
人間を含む生物にとって、プラスになる環境(抗酸化作用)を作り出します。

✔️純国産80種類の微生物
完全発酵を可能にする乳酸菌群、酵母菌群、光合成菌群、放線菌群は全て国内産。

✔️工場との直接取引、丁寧な一括管理

✔️完全無添加


《飲用方法》
1回あたり30ml、単独で飲むが目安です。
胃腸が弱くても、妊娠中でも安心して飲めます。


私、難病持ちなので、腸活にはとても敏感です。少しでも腸にいいことをしたい!
と自分で出来る努力は微力ながらしていますが、イマイチ体感としては感じられていません。
そんな時にバランスアルファを知って、飲んでみたい!!って思ったの。

バランスアルファの原材料の農産物は全てオーガニックにこだわっています。製法も丁寧な管理も。
自分達が口にするもの、嬉しいよね!
だって食は人を良くすると書くから、《食》ってすごく大事だと思ってます。

1日30mlをそのまま飲んでいます。
正直ね、完全発酵ってさ、なんか臭そうとかえぐみとか独特なお味がしそうなイメージがあったんですよ。
最初飲むとき結構勇気が必要でした。

けど、まさかの無味無臭!お色はほんのり黄色っぽいのですが、お味は全くなくにおいもなく、お水飲んでるみたいです。
結構ドキドキしたのに拍子抜けでした~!

私のお腹の調子ですが、なんとなーく下痢っぽいのも落ち着いてきたのかなぁ?という感じです。

びっくりするほど効果があったのは旦那の病気!
旦那、少し前に虚血性大腸炎になってしまい絶食していました。普通は1週間~10日入院して絶食して点滴するという治療なんですが
コロナもあり自宅療養でした。
水分はとってくださいって言われていたので、1日30mlのバランスアルファを飲んでいたんです。
そしたらね、まさかの4日目には少し動けるほどに回復!お腹の左下が痛くてずっと動けなかったのに…
これには本当に驚きました。
旦那、他には水と酵素ドリンクしかとってなかったのに!
旦那自身も驚いていた!
病気とか関係なく健康のために飲んでいきたいなって思えるほど!!


こちらからどうぞ♥️


https://balance-alpha-official.com/contact/sample/
初回限定お試しお申込み | 発酵腸活飲料バランスアルファ
腸活サプリメント バランスアルファ初回限定お試しお申込み 初回限定お試し価格 1,500円(税込) 商品と同じ500mlサイズをお送りします。 私どもは「バランスアルファ」を初めてお試しされる …
リンク
balance-alpha-official.com




一緒に届いた
《心と身体を整える 高橋剛商会ニュース》
というリーフレットがめちゃめちゃよくて!!


バランスアルファを飲むだけでいいよ~!っていう感じじゃないのがすごく良かった、信頼出来るなぁと感じました!
どうして腸内を良くするといいのか?、日常的に自分で出来ることなどが書かれていてとてもタメになる♥️
このリーフレットは保存しています。


#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

バランスアルファ

同じ商品のモニターレポート

腸活

 2021/02/12
5児ママさん

マクロビオティック医学研究会推薦 こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! ...

80種類の有用生物のチカラで完全発酵・長期熟成100%国内産・完全発酵・完全無添加で【腸内環境改善】清...

腸内環境を整える完全発酵飲料!【バランスアルファ】のご紹介です。 「株式会社高橋剛商会」さんの完...

続けやすい味

 2021/01/28

有機玄米を主原料とした100%天然素材、完全無添加の完全発酵飲料で、妊娠さんや赤ちゃんでも安心して飲...

免疫力アップ

 2021/01/28

ウィルスに打ち勝つには免疫力をあげる事が重要ですね。 免疫力上げるためにもポイントになっているの...

そのまま飲むだけ 玄米を主原料とした100 %天然素材、完全無添加の完全発酵飲料 高温で加熱したり、熱...

おうち時間も長くなり、今の時期 体調も壊したくない✨とは思っていても 正直 運動不足や食生活の乱れ...

新型コロナ感染拡大の今。 免疫力アップに関心があります。 免疫アップには、腸内環境を整えることが...

バランスアルファを飲みました。 バランスアルファは初めて知りました。 原材料名:米ぬか・ビワ種・ビ...