お肌に優しくてしっとり感も高いです!|モニター まりもさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
北海道産サラブレッド由来のプラセンタH-Iが配合されているところに魅力を感じました。プラセンタには皮膚細胞の再生機能を持つペプチドが多く含まれているとの事なので今の自分の年齢にピッタリの製品だと思います。
「ビーメイク オーガニッククリアローション」は透明色で、さらっとした使い心地の化粧水です。香りはなく適度なしっとり感があり、お肌に優しい使用感でもあると感じました。
プレセンタ以外にもアーチチョーク葉エキスやトウキ根エキス、セージ葉エキスなど植物素材の美容成分が配合されていて、お肌を整える作用が高い印象を受けました。
「ビーメイク オーガニックモイスチュアミルク」は少量でも十分伸びが良く、お肌への馴染みが良い乳液だと感じました。容器もプッシュタイプで使いやすいです。スクワランやマカデミアナッツ油、オリーブ油が配合されていて、お肌をしっかり保湿出来そうに感じました。
お肌が乾燥する方なので、自分に合っていると感じております。
どちらのアイテムにも北海道の水が使われていて、パラベンや合成香料、合成着色料などの気になる添加物が入っていないところも嬉しい点です。
お肌の弱い方におススメしたいシリーズだと思いました!
このモニターレポートの商品はこちら
ビーメイク オーガニッククリアローション&ビーメイク オーガニックモイスチュアミルク
簡単2stepのスキンケア!高濃度プラセンタエキス配合【ビーメイク オーガニッククリアローション/ビーメ...