使い続けたい入浴剤!環境にも私にも優しい!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

使い続けたい入浴剤!環境にも私にも優しい!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2022/06/21


『AZspread 入浴剤 おふろにいれる。』



おふろに
いれる。


✔天然酵素入浴剤
原材料さパパイヤやココナツから抽出した植物由来の酵素群

✔合成界面活性剤や香料など余計なものは不使用。

✔アズスプレッドの入浴剤は、用途別に酵素の比率を調整して効率よく作用するよう開発

✔ヨゴレもニオイも炭酸ガスと水に分解されるので人にも環境にも優しい。
石鹸などで体を洗う必要はありません。

✔掃除も排水口のぬめりもなくなります。


《使用方法》
180〜200Lの浴槽にポンプ3〜4プッシュします。
お湯張りをし、お湯がたまったらOK!
酵素の働きで少し泡が立ちますがすぐ消えます。




お風呂大好き!半身浴大好き!
温活がデフォルトの私は毎日のお風呂に入浴剤は欠かせません。
アトピー、敏感肌、乾燥肌と刺激を受けやすい肌なので
サラ湯のお風呂だとお肌がピリピリしてしまうので、肌当たりをまろやかにしたい。
そのための入浴剤は欠かせないんです。

こちらの入浴剤は以前から使ってみたかったんです!!
お肌にやさしいだけでなく、環境にもやさしい入浴剤なんです。
天然素材から作られた天然酵素入浴剤なので
合成界面活性剤と違って流しても汚染されません。

プッシュするだけでいいので楽ちん!!
計量の手間がないので私はかなり使いやすいと思いました。
プッシュすると透明なさらさらとしたテクスチャーです。
においは私は感じません。
使い方は湯船にお湯をためる前にプッシュします。
それからお湯をためるよ!
少市泡立ちますが、ぬるつくような泡ではなく気付いたら泡は消えていました!

気になったのは、プッシュの容器のポンプのノズルから少し漏れてくるのが気になったかな。
すごく漏れてくるわけではないんだけど、出し口に少し雫が付いていることがあります。
保管場所もちゃんと立てて置けるようにするといいかなと思いました!

私が個人的に嬉しいなぁと思ったのは
石鹸で体を洗う必要がないということ。
シャンプー代わりにもなりますし、お風呂に浸かって軽く体を撫でるだけでOK!
シャンプー代わりにして使ってみましたが、これは私がちょっと洗い上がりが気になってしまって
今はやっていません。
毎日宅トレをしていてかなりの汗をかいているからか、ベタつきが気になってしまって。
ですが、体を洗わないというのはすごく良くて続けています。
お風呂にゆっくり浸かって、体を軽く撫でるだけでいいです。

お風呂上がりの体のベタつきとかは全く感じません。
むしろお風呂上がりのお肌のかさつきが気にならないんです。
今まで洗いすぎてたのかな?と思うほど。
届いてからずっと入浴剤を入れて、ボディは湯船の中で撫で洗いをしていますが
お肌の調子がいいきがします♥
これは続けたい〜〜!!

お肌の乾燥が気になる方に
是非使ってもらいたい入浴剤です!

このモニターレポートの商品はこちら

アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

植物由来の酵素群を原料にした天然酵素と海洋深層水だけで作った入浴剤で 香料・防腐剤・合成界面活性...

⁡ 最近は毎日暑くて、シャワーで済ませちゃう日も多いけど、美容のためにも、疲れを溜めないためにも、...

アズスプレッド入浴剤「おふろにいれる。」のご紹介です💕💕 @seed3421 子どもたち、夏休みに...

こちらは @seed3421 様の アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。です😌💕 ・ -----*-----*商...

アズスプレッド入浴剤「おふろにいれる。」を使ってみました。 プッシュ式ポンプのオシャレなボトルに...

日々使うものを、環境によい商品にすると心が満たされるんですね。 川や海の不純物を分解してくれる入...

アズスプレッド入浴剤 おふろにいれる を 頂きました! 使い方はポンプ式なのでおふろに直接、プシ...

8歳と6歳の男の子が我が家にはいます 今からの時期・・・暑くなってくる一方 気になるのは、汗疹...