川や海を綺麗にする 肌が潤う 無添加 酵素入浴剤|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

川や海を綺麗にする 肌が潤う 無添加 酵素入浴剤

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2022/06/15

日々使うものを、環境によい商品にすると心が満たされるんですね。
川や海の不純物を分解してくれる入浴剤です。

〈環境によい理由〉
□原料が天然酵素と水だけを使用
 酵素とはタンパク質の一種です
 パパイヤやココナッツの植物由来酵素を使用しています

□合成界面活性剤や香料など
 余計なものは入っていません

□酵素が汚れや臭いを分解して綺麗にします

□酵素が働き続けるので
 排水溝やその先の川や海も綺麗にします

□追い焚き・洗濯に利用できます

〈使った感触〉
お風呂に入れると、お風呂の表面で泡になります。
シュワシュワと発泡する感じではなく、人が入ったら泡は消えます。

普通のお湯と変わらないように思いますが、触り心地が純水より滑らかです。

〈お風呂上がりの肌の様子〉
体がツルツル・スベスベになりました。
いつもはクリームで保湿するのですが、しなくても潤っていました。
手で脚を触ると、手が滑ってゆくほどツルツルしていました。
たった1回で、赤ちゃん肌になったように思いました。
次の日の朝も潤い続け、クリームで保湿しなくてもよかったです。

頂いたパンフレットに「石鹸で体を洗う必要なし」と書いてありましたが、本当に洗わなくても綺麗サッパリしました。

お風呂のバスタブも同じようにツルツルしていて、掃除しなくてもよかったです。

5回ほど使用すると、荒れていたかかとがツルツルになりました。

石鹸を使用して排水を汚すことのない、川や海の不純物を分解してくれる、そして肌も潤わせてくれる、アズスプレッド入浴剤おふろにいれる。を
これからも選びたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

植物由来の酵素群を原料にした天然酵素と海洋深層水だけで作った入浴剤で 香料・防腐剤・合成界面活性...

⁡ 最近は毎日暑くて、シャワーで済ませちゃう日も多いけど、美容のためにも、疲れを溜めないためにも、...

アズスプレッド入浴剤「おふろにいれる。」のご紹介です💕💕 @seed3421 子どもたち、夏休みに...

こちらは @seed3421 様の アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。です😌💕 ・ -----*-----*商...

アズスプレッド入浴剤「おふろにいれる。」を使ってみました。 プッシュ式ポンプのオシャレなボトルに...

ゆっきぃーさん

『AZspread 入浴剤 おふろにいれる。』 おふろに いれる。 ✔天然酵素入浴剤 原材料さパ...

アズスプレッド入浴剤 おふろにいれる を 頂きました! 使い方はポンプ式なのでおふろに直接、プシ...

8歳と6歳の男の子が我が家にはいます 今からの時期・・・暑くなってくる一方 気になるのは、汗疹...