アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2022/05/17

我が家には2歳の子どもがいます。
おむつのキャパを超え、布団におしっこがついてしまったとき、掃除が非常に大変です。
それ以外にも食べ物をや外遊びすれば服にもドロや砂、おそらく菌もたくさんついています。
当然2歳の子どもなのでアルコールが入っている商品で除菌などはさせれませんし、服や布団にかけても触るので頻繁には使えません。

そんなときに大活躍の「アズスプレッド 掃除用」

HPの商品説明によると
アズスプレッドシリーズは京都大学と信州大学のバイオ研究グループが開発した植物由来の酵素群を原料にしています。
酵素の力で、ヨゴレを水分と炭酸ガスに分解する、人にも環境にもやさしい天然酵素と海洋深層水だけで作られた洗剤です。ヨゴレの気になる場所にスプレーし、しばらく置いてからサッと拭くだけで二度拭き不要。しつこい油汚れやくすみ、ニオイも落とし、家中どこでも使えます。
手肌にも優しいので、直接肌に触れるアクセサリーの洗浄にもオススメです。
香料、防腐剤、合成界面活性剤、蛍光染料、化合物、石油系原料は一切使用していません。

小さい子どものいる家庭には最高の商品です。
実際におしっこ漏れのときに使ってみましたが、全然匂いません。
(そのときは余裕がなくて写真は撮れませんでした)
それ以外にも子どもが食べたあとのテーブルや床、マットなどに使用しましたが、酵素だけなので気にせずガンガン使えます。二度拭き不要なので楽なのもいいですね。
肌にかかったりしても荒れることもなく、気になったらすぐに使用できるのでペットや小さい子どもがいる人、めんどくさがりやの私みたいな人にはおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く。

同じ商品のモニターレポート

. 嬉しい報告❤️❤️ ✨アズスプレッド ✨ いただきました❣️ ありがとうございます〜♫ 酵素...

れいかさん

AZwana Shop(アズワナ ショップ)様の 【アズスプレッド 掃除用  天然酵素だけで拭く】をお試しさせて...

AZwana Shop(アズワナ ショップ) さんの『アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く。』 500ml/2,5...

アズスプレッド掃除用 天然酵素だけで拭く。500mlスプレーを使用しています🌿 お掃除って意外と大変...

アズスプレッド 掃除用  天然酵素だけで拭く❣️ \\赤ちゃんからお年寄りまで人と自然にやさしい天然...

モニターサイト コエタスさんにて当選した【アズスプレッド掃除用 天然酵素だけで拭く。500mlスプレー】...

から子さん

天然酵素と海洋深層水だけで作られた洗剤で、 酵素の力で、ヨゴレを水分と炭酸ガスに分解する、人にも...

🌿 AZ spread アズスプレッド 天然酵素だけで拭く。 合成界面活性剤や香料などが入っていない、パパ...

天然酵素とお水だけで作られた、掃除用スプレーです。 自然に・低刺激にとシンプルな作りになっている...