メンズ用アゼルムオールインワンフェイスクリーム|モニター ひびてんさん

 

モニターレポート

メンズ用アゼルムオールインワンフェイスクリーム

ひびてんさん (30代 / 女性)

 2022/09/29

今回、メンズ用アザルムオールインワンフェイスクリームをお試しさせていただきました!
実は主人とひと回り年齢差があるので、ぜひ主人にキレイになって欲しくて!
もともと若くみられやすい主人ですが、目尻など、シワが気になってました。
なので、使ってみてもらいました!

まず、箱がシックでオシャレ!クリーム塗ったりすることに抵抗がある男性でも、手に取りやすい印象です!

実際に中に入っているチューブも黒色で、シックなデザインです!男性が使いやすいデザインのものだと感じました!

使い方は、洗顔後に肌に塗るだけです!簡単!面倒じゃないのも嬉しいですね。めんどくさがりの主人でもできる!

顔全体にしっかり塗ってました!
クリームの匂いとか大丈夫か確認しましたが、「におい気にならないよ!」とのことです。香りが強いと、気になってしまうと思いますが、香りが強くついていないので、使いやすそう!また、「クリーム、ぬりやすかった。」とのことなので、のびやすいクリームなのかな。という印象です!
塗った後は、「しっかり保湿されてる感じはする!」と。保湿効果ありそう!

メンズ用、アゼルムオールインワンフェイスクリームは、ナイアシンアミドという、「シワ改善」の有効成分として、認められているものが配合されています!また、こだわりの保湿成分が多く含まれており、塗ることにより、角質層の隅々まで、保湿成分が浸透するそうです!
また、ナイアシンアミドには、シミ予防(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)の働きもあるそうなので、クリームを塗ることにより、肌が若々しくなりそう!
シワ改善にシミ予防が期待できるオールインワンフェイスクリーム、継続は力なりで、主人に使ってもらいます。
いつまでも若々しい主人でいて欲しいです!
ぜひ皆様もご主人や彼にいかがですか?

#コエタス #PR#メンズケア#azelm#株式会社インターリユース#オールインワンフェイスクリーム#しっとりさらっと#アゼルム

https://azelm.jp/

このモニターレポートの商品はこちら

【医薬部外品】メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)

同じ商品のモニターレポート

もももんさん

40歳を過ぎて肌荒れ、乾燥、シワ、シミが急に気になってきました。しっかりスキンケアをしようと思い、...

【医薬部外品】メンズ用 AZELM オールインワンフェイスクリーム (販売名:薬用ソヴール-54) こだわ...

ごんすけさん

年齢とともに肌の衰えがとても気になるように…というのは、女性でも男性でも同じなんですね。だけどなか...

オールインワンフェイスクリームです。 メンズ用と書いてありますが、 女性から見ても羨ましいばっ...

男性のためのエイジングケアのオールインワン。 夫にお試ししてもらいました。 目元のシワ 口元の...

【医薬部外品】メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)のモニター...

シワ改善、シミ予防*に効果が期待できるナイアシンアミノと 52種類の保湿成分を贅沢に配合したオールイ...