さすが男性向けのオールインワン|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

さすが男性向けのオールインワン

@よしこさん (30代 / 女性)

 2022/08/23

男性のためのエイジングケアのオールインワン。
夫にお試ししてもらいました。

目元のシワ
口元のシワ
ほうれい線
目のクマ
シミ
そばかす
をコレ1本でケアできます。

医薬部外品ということで、効果に期待できそうですね。

ベタつきやすい男性の肌なので、濃厚系なクリームは苦手な方が多いかもしれません。

私の夫も、保湿重視のクリームはベタつくので苦手な人です。

肌のベタつきが気になりますが、乾燥肌なので保湿もしっかりしてくれるモノが好みです。

敏感肌の夫ですが、コチラのクリームは
パラベン
香料
着色料
鉱物油
シリコン
アルコール
石油系活性剤
紫外線吸収剤
も不使用の処方になっています。
パッチ・スティンギング・アレルギーテスト済みです。

実際に使ってみると....
白いしっかりめのクリームですが、肌に馴染みやすい柔らかさです。

お風呂上がりの乾いた肌も、しっかり潤ってくれている感じがします。

塗り終えたあと、夫の言葉を借りると『クリームが浮いてるような残った感じ(べたつく)は、全くない』んだそうです。

サラッとしていて、洗顔後のサッパリした感じで不快感がありません。

そして、男性がもう一つ苦手なのが化粧品特有のニオイです。

こちらのオールインワンは、無香料なのでニオイがありません。

ベタベタ感もなく、イヤなニオイも無いので使いやすい様子です。

乾燥による肌の痒みに悩んでいましたが、オールインワンでもしっかりと保湿できているようで痒くなることもありませんでした。

面倒くさがりな夫も、コレ1本でOKなオールインワンで毎晩きちんとスキンケアが出来ています。

男性だけでなく、女性も使えるということで夏のベタつきが気になる季節は、私も一緒に使ってみたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【医薬部外品】メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)

同じ商品のモニターレポート

もももんさん

40歳を過ぎて肌荒れ、乾燥、シワ、シミが急に気になってきました。しっかりスキンケアをしようと思い、...

【医薬部外品】メンズ用 AZELM オールインワンフェイスクリーム (販売名:薬用ソヴール-54) こだわ...

今回、メンズ用アザルムオールインワンフェイスクリームをお試しさせていただきました! 実は主人とひと...

ごんすけさん

年齢とともに肌の衰えがとても気になるように…というのは、女性でも男性でも同じなんですね。だけどなか...

オールインワンフェイスクリームです。 メンズ用と書いてありますが、 女性から見ても羨ましいばっ...

【医薬部外品】メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)のモニター...

シワ改善、シミ予防*に効果が期待できるナイアシンアミノと 52種類の保湿成分を贅沢に配合したオールイ...