超~新鮮で味も食感も最高!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

超~新鮮で味も食感も最高!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

至高の食材と港区のオーガニックストア。
麻布島崎屋さんがお届けしている自然栽培、農薬&化学肥料不使用の特選野菜セット。

自然栽培とは栽培時、肥料・農薬・除草剤をいっさい持ち込まず、自然と作物の力を最大限に発揮させる栽培方法。
こちいらはそんな自然栽培を中心としたオーガニック野菜が7~9種詰め込まれた、超~贅沢&豪華な麻布島崎屋さん特選の野菜セットです。

どれも品質が良く、超~新鮮で味も食感も最高!

内容はその時に合わせてランダムになるんだけど、今回届いたお野菜は…
自然栽培の愛知県産オクラ・自然栽培のきたあかり(ジャガイモ)・山口県産ピーマン・青森県産人参・鹿児島県産黄金千貫(サツマイモ)・北海道玉ねぎ・山形産ミニトマト・ほうれん草の計8種。

オクラは納豆と卵で和えジャガイモはマッシュポテト、ピーマンは生ピーマンの豚バラ肉詰にして人参はしりしりに。
サツマイモと玉ねぎはテンプラにしてミニトマトはサラダ、ほうれん草はソテーにして堪能。

どのお野菜も新鮮な素材の美味しさが満載で、みずみずしさも満載なシャッキシャキの食感もめっちゃくちゃ魅力的でした。

生で食べたものはもちろん、火を通したものでもシャキっとした食感を楽しむことができたので。
ホントに高品質、間違いなく超~新鮮なお野菜たちなんだと思います✨

色味もキレイなので、器に盛った時にも気分が上がる♪
美味しい野菜で、楽しい食事の時間をさらに彩ることができますね♡

こちらのお得なセットには果実やハーブ、エディブルフラワーなどが入る場合もあるそうなので。
何が入ってるかな~?みたいな届くまでの楽しみ、ワクワク感も堪りませんね?

旬なお野菜が7~9種類入っていて、お値段は3,680円。
送料は無料だったりするので、すっごくお得なセットだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【自然栽培、農薬&化学肥料不使用】麻布島崎屋特選野菜セット

同じ商品のモニターレポート

真っ赤なトマト #野菜 って鮮度が 良いと本当に美味しい♡  我が家は#家庭菜園 や #産直 #無人...

新鮮野菜

 2020/12/21

オーガニック野菜でおうちごはん。野菜中心の食事を心がけているので、麻布島崎屋さんの自然栽培野菜セ...

オーガニックストア麻布島崎屋さまの 農薬&化学肥料不使用の特選野菜セットをお試しさせていただきまし...

【自然栽培、農薬&化学肥料不使用】 麻布島崎屋特選野菜セット 日本全国から 旬な野菜が送られて...

野菜の詰め合わせは産地の農家さんからお取り寄せするのが一番って思い込んでいたけれど、こだわりの目...

港区のオーガニックストア 麻布島崎屋さんの特選野菜セット    美味しくいただきました~  農薬、...

野菜セットは何が届くかなっていうワクワク感が好き。 麻布島崎屋 麻布島崎屋特選野菜セット 自...

あかりんさん

お誕生日パーティーに、 自然栽培、農薬&化学肥料不使用 麻布島崎屋特選野菜セット 使ってホームパー...