バストにうれしい贅沢なサプリメントです|モニター あきこさん

 

モニターレポート

バストにうれしい贅沢なサプリメントです

あきこさん (40代 / 女性)

 2019/08/01

超大物芸能人のファンも多く、バストアップの神と呼ばれている神長アイリーンさんプロデュースの究極のサプリメントです。

女性らしく美しいボディに欠かせない成分、エラスチンをたっぷり配合しています。

グラボラインで使用しているエラスチンはカツオ由来の希少なもので、グラマラスエラスチンというもので高濃度で上質なのが特徴です。

そこにコラーゲンとヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドなどの美容成分もたっぷり配合しています。

本当に贅沢な処方ですね。

中身はタブレット状で1日3粒を水などで飲みます。

ちょっと食べ物系のにおいがしますね。

わたしはそんなにいやなにおいとは感じないですが、これは人によるかなと思います。

口に入れるとこちらも味が少しして、わたしは嫌いじゃないです。

水で飲むので味わうわけじゃないし、それほど気になることはないかなと思います。

粒が大きすぎないので、飲みにくさも特にないです。

毎日3粒飲むだけなので、手軽に続けられそうです。

女性らしいボディのためのサプリメントですが、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・セラミドなどの美容成分もこれでもかというほど入っているので、美肌などにもすごくよさそうです。

あれこれ飲まなくてもグラボラインにはまとめて入っているって感じですね。

プラセンタやマカなど身体を元気にしてくれるような成分も入っているから、疲れにくく元気に過ごせそうなところもさらにうれしいポイントです。

美容にも健康にもうれしくて、なにより女性らしいボディになれるなんてとってもありがたいサプリメントですね。

また、今回は同社のバストケアクリーム マニグランドもいっしょにお試しさせていただきました。

実際にサロンでも使用されているプロ仕様なのだそう。

バストアップのための成分、ボルフィリン・プエラリアミリフィカを配合しているだけでなく、美肌成分のフラーレンやEGFも配合しています。

バストのマッサージにピッタリのクリームです。

やわらかくてトロンとしたテクスチャのクリームです。

肌なじみもとってもいいですね。

わたしは毎日お風呂上りにこのクリームを使ってバストのマッサージをしています。

バラの香りが広がって、うっとりといやされますね。

やわらかいクリームなので、マッサージする時にすべりがよくてとっても使いやすいです。

それに肌なじみがよくていつまでもベタベタしないから、マッサージが終わった後はすぐに下着をつけたり服を着たりできるところも使い勝手がいいです。

手をグーにして、第2関節を使うアイリーン式マッサージでしっかりマッサージを続けていると、だんだんバストにハリが出て上向きになってきた気がします。

香りがいいからマッサージが癒しの時間になるし、楽しく続けられるところがとってもいいですね。

これからもこの2点を毎日楽しく続けて、若い頃のようなピンと上向きのバストを目指したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

GLABOLINE グラボライン

同じ商品のモニターレポート

バストケアサプリメント「GLABOLINE(グラボライン)」をモニターさせていただきました。 大物芸能人の...

バストアップの神と称されるエステティシャン 「神長アイリーン」プロデュースの グラマリズムエラス...

ジャスミンさん

女性らしい、ふっくら体系を作るには・・・。 たぶん、みなさん、いろいろされていると思いますが、 ...