MAGNI-GRAND マニグランド|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

MAGNI-GRAND マニグランド

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/07/10

MAGNI-GRAND
マニグランド
100g
バストケアクリーム

神長アイリーンプロデュースのバストケアクリーム

全配合成分
水、BG、ダマスクバラ花水、グリセリン、グリセリルグルコシド、スクワラン、DPG、アラントイン、ハナスゲ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、コルクガシ樹皮エキス、グルコシルヘスペリジン、エンテロコッカスフェカリス、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、サッカロミセス溶解質エキス、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、水溶性プロテオグリカン、加水分解エラスチン、マンダリンオレンジ果皮エキス、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド1、フラーレン、レシチン、ダイズ油、水添ポリイソブテン、コメ胚芽油、(C14-22)アルコール、(C12-20)アルキルグルコシド、ポリソルベート85、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/メタクリル酸ベヘネス-25)クロスポリマー、PVP、アルギニン、ニオイテンジクアオイ油、エンピツビャクシン油、アトラスシーダー樹皮油、パルマローザ油、オレンジ果皮油、ローマカミツレ花油、ダマスクバラ花油、トコフェロール、リン酸Na、リン酸2Na、リン酸K、カワラヨモギ花エキス、チョウジエキス、カプリル酸グリセリル、エタノール、フェノキシエタノール

使用方法
適量を手にとり、マッサージをしながらお肌になじませて下さい。






___



垂れッ垂れなので、子供がちょいちょいイタズラしてくるのが私の悩み(笑

ゴールドのラインが大人っぽいデザインのこちらの商品はバスト専用のマッサージクリーム。

内蓋つきですが、ここについているポチポチのところには、おそらくスパチュラが付いていたと思われます。
残念ながら今回はそのスパチュラが付属されていませんでした。
無くても使うことはできますが、購入を検討されている方はしっかりセットされているかチェックをした方がいいですよ!

さっそく中身を見てみましょう。
ほんのりローズの香りで癒されます。
乳白色のかなり固めのクリームで、逆さにしても落ちてきません
寒天ゼリーくらい。

のばしていくとスーッととろけるようにすぐになじんでいきます。
このみずみずしさ、テクスチャーの変化がすごい!

少量ではべたつかないですが、しっかりとマッサージするときはたっぷり使った方がいいです。
自己流のマッサージは乾燥や摩擦のリスクも伴うし、たっぷり使った方が気合も入るし!
その時のべたつきは致し方ないと思います。
逆に下着がずれづらくなり、定着しやすくなるメリットもあるそうですよ。
私は乾燥肌なので、はじめのうちはたっぷり使ってもべたつかずサラサラしていました。
でも使い終えるころにはべたつくというより、しっとりやわらかでキメやツヤもUP!
乾燥を防ぐことでハリも実感、大満足な仕上がりで感動しました!

バストケアと美肌、両方にアプローチした成分を配合してあるからとってもうれしい♪
ノーベル賞受賞成分のフラーレンとEGF(細胞再生因子)が配合されていて、抗酸化作用にも期待できるので、ごわついた肌にもおススメ!

マッサージが終わった後も、ふき取りや洗い流し無しで大丈夫なんです。
ボディにも使えるから、お風呂上がりに全身保湿とバストマッサージなんていかがでしょう?

以前はAAAAカップだったというアイリーンさんは現在Cカップになっているそうで。
サロンのマッサージを受けられた方の写真を見ていると、施術後のサイズはもちろん血行も良くなっている感じ。
アイリーンさんのインスタにはいろいろなマッサージ方法が動画で紹介されています。
一例ですが、二の腕をモミモミ、それを脇に流し、脇下のリンパをほぐし、バストへ持って行く方法などなど。
とても参考になります!
どれも1動画1分前後と飽きずに実践できるのが魅力です。

このモニターレポートの商品はこちら

MAGNI-GRAND マニグランド

同じ商品のモニターレポート

フラーレンやEGF、プラセンタやスクワラン、コラーゲンなど エイジングケアや保湿ケアでお馴染みの成分...

バストのマッサージに適したクリームでして、バストアップだけではなく美肌へのアプローチも忘れていな...

子どもを2人出産し、 卒乳後のバストは産前とはほど遠くなり〜… 30代にもなると、若い頃は努力しな...

バストクリーム「マニグランド」を お試しさせて頂きました。 私はずっとハリのあるキレイな胸に ...

普段あまりバストケアはしてこなかったんですが、たれてきてるのと横に広がってるのがきになっていまし...

若い頃は何もせずに張りのあったバスト? 妊娠→出産→授乳を繰り返していくたびに 残念なバストの出来...

パッケージのデザインは白×ゴールド。 シンプルですが上品で、年齢問わず好まれそうなデザインだなと感...

MAGNI-GRAND

 2019/06/27

女性らしい美バストへ MAGNI-GRAND マニグランド 美肌とバストケアの両方に アプローチし...

最近暑い日が続いて薄着の季節になってきたのでボディラインの気になる私です??  みなさんはバ...

コエタス経由で株式会社AYカンパニー様よりマニグランド お試しさせて頂きました こちらはバストケ...

美乳へ!!

 2019/06/03

マニグランド 神長アイリーン(多くの芸能人の支持を得ているバストアップのエステティシャン)プロデ...

白い箱に入っています。 箱を開けてみると、白いジャータイプで、清潔感があります。 ロゴが英語のゴ...

美肌成分のフラーレンをはじめ、 バストアップ成分が多数配合されたバストケアクリームです! 白を基...