美肌とバストケアができしっとり♡MAGNI-GRAND マニグランド|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

美肌とバストケアができしっとり♡MAGNI-GRAND マニグランド

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

白い箱に入っています。
箱を開けてみると、白いジャータイプで、清潔感があります。
ロゴが英語のゴールドのロゴで、綺麗です。
キャップも白く、縁にゴールドのラインが一周ぐるっとデザインされています。
内蓋つきで、衛生的です。
スパチュラはついていないのですが、内蓋に2カ所出っ張りがあるので、お気に入りのスパチュラをセットできます。
蓋を開けると、やわらかい白色のクリームです。
スルスルゥ~ととっても伸びやかにつけることができます。
バストの悩みは千差万別ですが、毎日のメンテナンスにぴったりなバストクリームです。
毎日のバストのメンテナンスに必要なのは、正しいバストマッサージと悩みにアプローチできるバストクリームです。
【MAGNI-GRAND マニグランド】は、美肌とバストケアの両方にアプローチしてくれます。
産後から胸の形の崩れが気になっているので、【MAGNI-GRAND マニグランド】をつけてバストマッサージしています。
滑りがよくお肌をしっとりさせてくれるクリームです。
お肌のかさつきを感じなくなり、保湿感を感じました。
ベタベタしないので、マッサージ後に洋服をすぐに着ても、問題ありませんでした。
お肌がプルッとして、ふんわりしてきたのを感じています。
すがすがしさを感じさせてくれるローズの香りがしました。
香りの強さは、さほど強くなく、気分を和らげてくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

MAGNI-GRAND マニグランド

同じ商品のモニターレポート

フラーレンやEGF、プラセンタやスクワラン、コラーゲンなど エイジングケアや保湿ケアでお馴染みの成分...

バストのマッサージに適したクリームでして、バストアップだけではなく美肌へのアプローチも忘れていな...

子どもを2人出産し、 卒乳後のバストは産前とはほど遠くなり〜… 30代にもなると、若い頃は努力しな...

バストクリーム「マニグランド」を お試しさせて頂きました。 私はずっとハリのあるキレイな胸に ...

普段あまりバストケアはしてこなかったんですが、たれてきてるのと横に広がってるのがきになっていまし...

若い頃は何もせずに張りのあったバスト? 妊娠→出産→授乳を繰り返していくたびに 残念なバストの出来...

パッケージのデザインは白×ゴールド。 シンプルですが上品で、年齢問わず好まれそうなデザインだなと感...

MAGNI-GRAND マニグランド 100g バストケアクリーム 神長アイリーンプロデュースのバストケアクリ...

MAGNI-GRAND

 2019/06/27

女性らしい美バストへ MAGNI-GRAND マニグランド 美肌とバストケアの両方に アプローチし...

最近暑い日が続いて薄着の季節になってきたのでボディラインの気になる私です??  みなさんはバ...

コエタス経由で株式会社AYカンパニー様よりマニグランド お試しさせて頂きました こちらはバストケ...

美乳へ!!

 2019/06/03

マニグランド 神長アイリーン(多くの芸能人の支持を得ているバストアップのエステティシャン)プロデ...

美肌成分のフラーレンをはじめ、 バストアップ成分が多数配合されたバストケアクリームです! 白を基...