ミストとマスクでフェイスラインケア|モニター konomiさん

 

モニターレポート

ミストとマスクでフェイスラインケア

konomiさん (30代 / 女性)

 2022/10/18

株式会社アクシス様のAnge beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASKをお試しさせていただきました。

FACEMAKE4D MISTは 保湿と肌の引き締めにこだわり、化粧品メーカーが開発したミストで、厳選された成分を配合し、お肌にハリと潤いを与えてくれます。

また、石川県生まれの甘くて赤くて大きなぶどう“ルビーロマンエキス®”も配合したことでさらに、保湿度upということで気になります。

小顔トレーニングマスク“FACEMAKE4D MASK”は 「化粧品メーカー×地元有名繊維メーカー」 金沢大学医学系整形外科教授・医学博士監修です。

フェイスラインのパワーネットが顎下から頬にかけて覆い、口元周りの筋肉を刺激してくれるそうです。

マスク装着時の会話などで口元を動かすことで、適度な圧力と緊張により効果的に表情筋へ刺激を与えてくれるそうで、マスクをするだけでケアできるのは嬉しいですね。

ミストはさらっとしたテクスチャーで肌にすっとなじみ、しっとりとする感じでした。

マスクは顎のラインがシュッともちあげられているような感じですが、立体構造で息がしやすく、フィットしている気がしました。

マスクゴムが2種類セットになっているので、気分によって変えられるのも良いですね。

マスクは洗って繰り返し(目安は50回)使えるので経済的にも良さそうです。

1週間続けてみての感想ということで…パッと見た変化はあまりわからないのですが、気持ち的には引き締まったような感じです。

まだ使い続けてみたいと思います。

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Ange beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASK

同じ商品のモニターレポート

Ange beaute FACE MAKE 4D MIST FACEMAKE4D MASK 表情筋を鍛える「小顔トレミスト」 表情ト...

AXIS様より FACEMAKE4DMIST&MASK(フェイスメイク4Dミスト&マスク)お試しさせて頂きました🤗 たった数...

年を重ねるにつれフェイスラインが緩んできて気になっていたのでAnge beauteさんのFACE MAKE 4D MIST &F...