手軽にフェイスラインケア♪|モニター Seiさん

 

モニターレポート

手軽にフェイスラインケア♪

Seiさん (30代 / 女性)

 2022/10/05

年を重ねるにつれフェイスラインが緩んできて気になっていたのでAnge beauteさんのFACE MAKE 4D MIST &FACE MAKE 4D MASKを使ってみました♪

FACE MAKE 4D MISTは保湿と肌の引き締めにこだわったミストです⭐︎

整肌に特化した保湿成分ルビーロマンエキスや
お肌の引き締めやお肌のハリ・弾力に特化した話題の成分ACTIGYM™(アクティジム)、
お肌のハリ・弾力に特化した成分のREGSTRIL™(レジストリル)、
ハリのない肌を引き締め効果があるキュアパッションなどが入っています。さらに石川県で生まれた高級ぶどう「ルビーロマン」のエキスを配合しており、保湿度が高いとのこと。
お肌の必要なころに必要な成分を届けるリポソーム処方なので嬉しいです。
ミストなので手軽にささっとケアできちゃうのがとても便利です。
ミストタイプはこれまであまり保湿力が高くないイメージでしたがこちらはしっかり保湿してくれます。
粉を拭いている足も含めて試しに1週間使ってみたらしっとりしてびっくりしました!


FACE MASK 4Dは適度な圧力と緊張によりつけているだけで表情筋が刺激されるよう設計されたマスクです。
金沢大学医学系整形外科教授・医学博士監修というのも安心♪

さらに抗ウイルス加工布使用、
花粉カット(98.5%以上)、
UVカット、消臭機能、洗濯可能なのでこのご時世にも使えるのが嬉しいです。

コロナ禍で人と会うことも減ってきたので表情筋を使うことが減った私。
マスク装着時の会話などで口元を動かすことで、適度な圧力と緊張により効果的に表情筋へ刺激を与えられるということでオンライン会議の際なども積極的に使っていました!

こちらのマスクは肌触りも良く、息もしやすいです。
耳紐も取り替えられるし、自分のサイズに調整できるのがうれしいです。

なかなか普段自分ではフェイスラインの変化には気づくことができないですがこちらを使って1週間ほどたってから、主人に若々しくなったとお褒めの言葉をいただきました。
引き続き日々ケアをしたいなと思います。

マスク生活ってあまり良くないイメージでしたが、ウイルス対策しながらこっそり自分のケアできるのは嬉しいなとポジティブになれました。

このモニターレポートの商品はこちら

Ange beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASK

同じ商品のモニターレポート

Ange beaute FACE MAKE 4D MIST FACEMAKE4D MASK 表情筋を鍛える「小顔トレミスト」 表情ト...

AXIS様より FACEMAKE4DMIST&MASK(フェイスメイク4Dミスト&マスク)お試しさせて頂きました🤗 たった数...

株式会社アクシス様のAnge beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASKをお試しさせていただきました。 ...