バイクのパーツに使用しました!|モニター るしふぁー15さん

 

モニターレポート

バイクのパーツに使用しました!

るしふぁー15さん (30代 / 女性)

 2020/01/16

超耐久3年間ノーワックス☆
ブラックコート
使用してみました!!樹脂なのでバイク、車のパーツ系に最適ですね。
まず施行前にあらかじめ樹脂部分を水洗いし、砂やホコリ等を落とし充分に乾燥させます。
付属の塗り込み専用スポンジに本品を十分含ませて縦横ムラなく塗り込んでください。
次に拭き取りをします。付属のマイクロファイバークロスで拭き取ります。ムラなく完全に拭き取ってください。拭き残しのないよう縦横斜めからチェックを行ってください。
コーティング剤がベタつく可能性がありますが一日程度で乾燥します。乾燥中は水に濡れないようにしてください。
この手順でしっかり行うことでとても綺麗な黒が出ました。本格プロ仕様ということもあり仕上がり感にとても満足しました!

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】ガラコート ガラスコーティング剤 ブラックコート

同じ商品のモニターレポート

オートケミカル専門店様よりガラコート お試しさせて頂きました こちらは業界初、未塗装樹脂専用の...

最初ガラスコートってなに!? って思いましたが、 旦那さんが使ってくれて、こんなに使えるんだ! とび...

新車みたい!

 2020/01/14
ぐんまりこさん

本当にありがとうございます。 こちらの商品を使用したら新車みたいになりました。 まず、旦那様に洗...