ガラコート ガラスコーティング剤 ブラックコート|モニター まるこめさん

 

モニターレポート

ガラコート ガラスコーティング剤 ブラックコート

まるこめさん (30代 / 女性)

 2020/01/15

最初ガラスコートってなに!?
って思いましたが、
旦那さんが使ってくれて、こんなに使えるんだ!
とびっくりしました!!

アクセラの中、外の黒い部分に塗りました。

塗って 3日過ぎましたが 白けていた樹脂部分が新品の様に!
びっくりです。
こんなに綺麗に蘇るなんて、塗っただけなのに、簡単なのに、すごいなぁと夫婦で感動しました。
しかも、まだ黒いままで 感動しています。
この状態がどの位保てるのか楽しみですし
とても簡単で使いやすいと旦那さんのお墨付きをもらったので、また無くなれば購入しようかなぁと思っています!
しかも、まだまだコーティング剤は かなり残っているので 度々塗ってどのくらいつかえるのか見てみようかと思います!!

また、他の樹脂部分にも塗ってピカピカにしたいと思います♫
あまり分からなかったのですが、購入して良かったです。

商品が届かのも早く、早速使用してみることができました。
大変素晴らしい光沢がとても気に入っています。
新車時の輝きをとりもどしました!
また、うちのヴェルファイア 、軽自動車にも使いたいです!!
良い商品をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】ガラコート ガラスコーティング剤 ブラックコート

同じ商品のモニターレポート

オートケミカル専門店様よりガラコート お試しさせて頂きました こちらは業界初、未塗装樹脂専用の...

るしふぁー15さん

超耐久3年間ノーワックス☆ ブラックコート 使用してみました!!樹脂なのでバイク、車のパーツ系に最適...

新車みたい!

 2020/01/14
ぐんまりこさん

本当にありがとうございます。 こちらの商品を使用したら新車みたいになりました。 まず、旦那様に洗...