愛車を大掃除!|モニター kokomiさん

 

モニターレポート

愛車を大掃除!

kokomiさん (30代 / 女性)

 2020/01/08

大晦日、晴れてる?♪と思い、息子に手伝ってもらいながら洗車を実行。

今年の汚れは今年のうちに~✨
ピカピカにしたいっ!

車体を洗ったあと、一旦拭きあげて、こちらの【ガラコート】を柔らかい布に吹き付けてからヌリヌリ。

使い方、超簡単!で、洗車が苦手な私でも手軽に使えて、見違えるようにピカピカになりました。

車の側面で化粧直しができるんじゃ?!って思うほどの美しさになり、自分の顔が鮮明に見えすぎて、素っぴんで外に出たらダメだなぁ??と反省。

庭の花壇たちが綺麗に映っているのも、beforeの写真です。

写真を撮っていると最後の最後で小雨が降ってきて、少し滴が写りこんでしまいましたが、美しさに感動しつつ、雨が降っても洗って良かった~と思えるくらい晴れ晴れとした気持ちになれました??

息子も上機嫌で手伝ってくれ、 『ママの車だ~いすき!』 『車、大切にしようね♪』 『よし!街中をピカピカにしたいね!』 なんていう可愛いワードが沢山でしたよ?(親バカ炸裂!)

このモニターレポートの商品はこちら

ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット) 

同じ商品のモニターレポート

Makimamaさん

すっごい! ガラスコーティングってこういう事? まるでボディがミラー・・・( *˙0˙*) 光沢感ハンパ...

ひなさん

今回は、ガラコートお試しセットをいただきました!ガラコートの売りは、簡単な作業で車をまるで新車のよ...

もうね、どんどんと寒くなってきました。 そんな中今日は良い天気! 母も遊びに来ているので、車を綺麗...