ガラコートでうちの愛車が…!!!|モニター ひなさん

 

モニターレポート

ガラコートでうちの愛車が…!!!

ひなさん (20代 / 女性)

 2019/12/03

今回は、ガラコートお試しセットをいただきました!ガラコートの売りは、簡単な作業で車をまるで新車のようにピカピカにできることです✨何年も乗って光沢感の全く無くなった愛車はどれほど美しくなるのでしょうか??? .

実際使用してみた結果が写真の通りです。今回は、シルバーピンクのフィットに使用しました。1枚目が加工前、2枚目が加工後の写真です!時間の関係で、色味が変わっちゃってますが、明らかに違う!!!光沢感が全く違います!!!!??伝わりますか!??写真じゃ伝わりにくいかも??ほんとに、期待していた以上の結果です。何年も使い古した車が、美しさを取り戻しました!
.

作業はとっても簡単で、女性の方でもできるみたいです。
簡単に愛車を美しくできるなんてとってもいい商品です❤自信を持ってオススメします。皆様もぜひ試して見てくださいね!
.

#ガラコート#ガラスコーティング#コーティング剤#愛車#超光沢#ピカピカ#くるまのある生活#洗車用品#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット) 

同じ商品のモニターレポート

大晦日、晴れてる?♪と思い、息子に手伝ってもらいながら洗車を実行。 今年の汚れは今年のうちに~✨ ...

Makimamaさん

すっごい! ガラスコーティングってこういう事? まるでボディがミラー・・・( *˙0˙*) 光沢感ハンパ...

もうね、どんどんと寒くなってきました。 そんな中今日は良い天気! 母も遊びに来ているので、車を綺麗...