お守りペンダント|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

お守りペンダント

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/02/27

二酸化塩素ってどんな効果があるの?安全?というのが1番気になるところかなと思うのですが‥代表的なものでいうとクレベリンなどでも使われていると聞いて、ふむふむ、と思いました。

期待できる効果でいうと、ウィルス除菌や消臭だけでなく、カビ抑制やアレル物質除去も。
物体や空気中の細菌やカビに直接働くので、しっかり対策できるイメージです。

箱の中身は‥
・ペンダント本体
・首掛けストラップ
・取扱説明書

ペンダントもストラップも袋に入っているので、とても衛生的です。
カラーはブルー(他にもホワイトがあります)。
本体にストラップをつけるだけで、すぐに使用可能。
首にかけるだけで良いというのが何より便利です。

こういうアイテムは効果がわかりづらいので、使うか使わないかは本人の判断にはなりますが、我が家ではお守り代わりに使用しています。

特に娘が気に入っていてよく使っているのですが、このデザインであれば見せても恥ずかしくないし、見せたくない場合は服の内側に入れても良いし、使いやすさも◎。
見た目以上に軽いので、子どもの首でも負担にはならなさそうです。

効果の持続は約2か月。
これが切れる頃には、そろそろコロナも落ち着いていてくれないかなと思ったりしていますが、これからも自分にできることをしっかりして、日々過ごしたいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

グリーン・パワー

同じ商品のモニターレポート

ジーアンザイ株式会社より グリーン・パワー お試しさせていただきました(*´꒳`*) ウイルス除去・...

除菌魔の私ですが、バッグには常に除菌ジェルとスプレーの2個持ちで、マスク、目薬も欠かしません!  ...

空間除菌ペンダントです。 カラーは、パールホワイトとブルーメタリックの2種類あります。 ペンダント...

こちら、首からかけるだけでコロナなどの除菌対策に使える素敵なネックレス! グリーンパワーです☆彡 ...