かわいいペンダントです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

かわいいペンダントです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/02/05

空間除菌ペンダントです。
カラーは、パールホワイトとブルーメタリックの2種類あります。
ペンダントタイプなのでダイレクトに除菌・消臭ができます。
グリーン・パワーに使用されている二酸化炭素は、特異的な酸化作用により空気中のウイルス・細菌などに直接働きその構造を変化させ機能を低下させます。
開封後、2か月間の使用期限が設けられています。

私はマスクを外して食事するときに使用しました。
ここ最近は外食は控えているのですが、今日はたまたま息子と外食をすることになったので、その時に使ってみようと思って早速開封しました。
ペンダントなので特に邪魔になることもないですし、音やにおいがでてくるわけでもないのでつけているのを忘れてしまうくらいでした。
見た目がかわいいので普通にペンダントでおしゃれな感じでした。
マスクをするのがマナーになってきていますが、それでもマスクを外さなければならないときがあるのでグリーン・パワーをつけていると自分自身が安心な気持ちになります。
備えはこれでもかというくらいしているほうがいいと思うので、外出する機会が多い方にはおすすめです。
私は買い物くらいしか外出する機会がないのですが邪魔にならないので毎日首にかけています。
重さも感じないので首がこることもなかったです。
目に見える効果がわからないので効果がでているのがわからないですが、使用期限を守りたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

グリーン・パワー

同じ商品のモニターレポート

二酸化塩素ってどんな効果があるの?安全?というのが1番気になるところかなと思うのですが‥代表的なもの...

ジーアンザイ株式会社より グリーン・パワー お試しさせていただきました(*´꒳`*) ウイルス除去・...

除菌魔の私ですが、バッグには常に除菌ジェルとスプレーの2個持ちで、マスク、目薬も欠かしません!  ...

こちら、首からかけるだけでコロナなどの除菌対策に使える素敵なネックレス! グリーンパワーです☆彡 ...