このご時世のお守り代わりに♪ウイルス対策ペンダント|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

このご時世のお守り代わりに♪ウイルス対策ペンダント

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

こちらは、二酸化塩素で除菌×消臭してくれるウイルス対策ペンダントです。

二酸化塩素は特異的な酸化作用により、物体や空間中のウイルス・細菌・真菌(カビ)に直接働き、その構造を変化させ機能を低下させてくれるのだとか。

ウイルス除去、除菌、消臭、カビ抑制、アレル物質除去に期待できるそうです。

箱の中には、ペンダントと紐が別々に入っていました。
白い袋を開封すると、ペンダントが入っていましたよ♪
使用期間が限られていて、開封後約2ヵ月らしいので、使用する直前に開封するのがオススメ。

付属の紐を通したら準備完了です。

こちらは、 閉鎖空間での使用を推奨されています。
こんな小さなものに、そのような効果があるなんてすごいなぁと感じます。

カラーは、ブルーメタリックとパールホワイトの2色展開です。
私のはブルーメタリックですが、とても鮮やかな綺麗な青ですよ♪
そして軽いので、着けている感覚がほとんどありませんし、首や肩も凝らないので嬉しいです。

除菌等の効果は目に見えないのでよく分からないのですが、感染症対策に敏感になっているこのご時世、このペンダントを着けているとちょぴり心強いので、お守り代わりに身に着けるようにしています。

使用期限が2か月ほどとのことですが、ペンダントに交換目安の印が現れたりしたら、目で見て分かりやすくありがたいなぁと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

グリーン・パワー

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

このドロップ型の可愛いペンダント 友達に可愛い除菌・消臭ペンダントだととっても好評です。  楽...

【GREEN POWER】 Color: 全2色 ¥1980 ✨✨ウイルス除去・除菌・消臭 ✨✨ 雫型のペンダントタイプな...

ジーアンザイ株式会社の〝グリーン・パワー〟をお試しさせていただきました^ ^ ウイルス除去・除菌・...

心強い

 2020/12/10
あかりんさん

ラピュタみたいな、ペンダントつけてお出かけ❣️ 「グリーン・パワー」は二酸化塩素の力で除菌&消臭...