心強い|モニター あかりんさん

 

モニターレポート

心強い

あかりんさん (40代 / 女性)

 2020/12/10

ラピュタみたいな、ペンダントつけてお出かけ❣️


「グリーン・パワー」は二酸化塩素の力で除菌&消臭するウイルス対策ペンダントです!

色も好き!

おしゃれに除菌、スマートに消臭し、効果は約2ヶ月、持続します。とのことで、つけてます!またはバッグにいれてます!


<商品の特徴>

■二酸化塩素の力
二酸化塩素はクレベリンなどでも使用されています。

クレベリンは、有名で安心感があります!


二酸化塩素は特異的な酸化作用により、物体や空気中のウイルス・最近・カビに直接働き、その構造を変化させ機能を低下させます。

心強いですね!


「グリーン・パワー」は除菌・消臭に力を発揮する二酸化塩素応用製品です。


今の時期大事です!

おしゃれなペンダントタイプで男女問わずご使用いただけます。

ペアルックでもいいかもしれません!




■閉鎖空間でのガスの流れ
「グリーン・パワー」を身に着けると、二酸化塩素ガスが身の周りの空間を除菌・消臭するんですって!


二酸化塩素ガスは、濃度の濃いところから薄いところに拡散し、あらゆる方向へ広がります。とのことで、勉強になりました。


私はパーティーしてることもありますので、みんなに勧めたいです!



他にも使用環境として

●ビジネスシーン
オフィス内や会議の時など、どうしても閉鎖されてるので、いいですね!

●プライベートで
公共施設内や食事・買い物など
一人一人がつけてくれたらいいですね!


●移動の際に
駅や空港内、長時間の電車移動時も大事です!




●学校・幼稚園で
教室や体育館、セミナーなどで、配布されたらなお嬉しいです!

このモニターレポートの商品はこちら

グリーン・パワー

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

このドロップ型の可愛いペンダント 友達に可愛い除菌・消臭ペンダントだととっても好評です。  楽...

【GREEN POWER】 Color: 全2色 ¥1980 ✨✨ウイルス除去・除菌・消臭 ✨✨ 雫型のペンダントタイプな...

ジーアンザイ株式会社の〝グリーン・パワー〟をお試しさせていただきました^ ^ ウイルス除去・除菌・...

こちらは、二酸化塩素で除菌×消臭してくれるウイルス対策ペンダントです。 二酸化塩素は特異的な酸化...