VOICE MAINTE(ボイスメンテ)|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

VOICE MAINTE(ボイスメンテ)

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2022/12/06

今回ご紹介させていただくのは歌う人のためのカラオケサプリ「ボイスメンテ(VOICE MAINTE)」
このように書くとカラオケしない人には関係ないなと思われるかもしれませんが、そうではありません。
喉の違和感やプレッシャーを感じる場面、リラックスしたい時などにも効果的だと思います。

なぜかというと、
のど飴などにも使用されるキキョウ末は有用成分であるサポニンが含まれており、イガイガが気になる人におすすめの成分。
喉の粘膜を保護する亜鉛酵母も配合しているため喉に優しいのです。

また、アミノ酸の一種であるL-テアニンが60mg 配合(1日3粒あたりの配合量)されているので落ち着きたいときにもグッド。
さらに。リンゴ酸&酸化マグネシウムも含まれているので良い睡眠が期待できます。

味もおいしくてすっきりしたグレーブミント味。
口臭対策にもなるあたりさすがカラオケサプリです。
摂取方法も簡単で2,3粒を目安に噛んでも、なめてもOKです。

コンパクトサイズのチャック付き袋なので、カラオケや会議前でもどこでも持っていけます。
実際に摂取した感想ですが、まず味がおいしいです。
デオドラント系によくあるミントの強い味ではなくグレープの味が強いです。
確かにボイスメンテを食べるとスッキリするので歌ったり、プレゼンしたりというのは声が出しやすい気がします。

カラオケ好きに限らず、何かとストレスの感じる現代人におすすめのサプリだと感じました。
気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

カラオケ サプリ VOICE MAINTE(ボイスメンテ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アトレーション株式会社さんの『カラオケサプリ VOICEMAINTE(ボイスメンテ)』をお試しさせていただきま...

〖VOICE MAINTE〗カラオケ サプリ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ \ 長時間カラオケの時に𓂃🎤 / カラオケで...

声のお仕事に

 2023/01/06

カラオケサプリという、面白いジャンルのサプリメントがあることを初めて知りました。 カラオケ・喉の...

カラオケ サプリ VOICE MAINTE(ボイスメンテ) カラオケが大好きなので、とても惹かれたサプリメント...

るしふぁー15さん

「カラオケ サプリ VOICE MAINTE(ボイスメンテ)」 カラオケによくいくのでサプリを飲み始めました🥰 ...

よりまるさん

アトレーション株式会社さんの   ✨カラオケ サプリ VOICE MAINTE✨ 美味しい大好きなグレープミン...

お菓子感覚で食べられるタブレット ボイスメンテは 一日3粒。お湯や水で飲んでもいいし 噛んで食べ...

カラオケ サプリ VOICE MAINTE(ボイスメンテ)をお試しさせていただきましたÜ こちらの商品は、 ・緊...

ぷりんさん

私は月に一回友達とオールカラオケに行きます。1週間飲み続けてから行きました。いつも朝型になると声が...

歌うのが大好きな我が家。 子供はなんとカラオケ教室に行きたいというほどに。 歌を歌うならばコン...

私は昔から音楽が好きで今でも趣味で音楽活動を続けています。 そのため、毎日弾いて歌ってをしている...

* カラオケ サプリ VOICE MAINTE(ボイスメンテ) * コエタスさん経由にてとても良い品物をいただき...

歌を歌う人へ

 2022/11/29

歌を歌う人におすすめのサプリメントをいただきました。 歌を歌う人のためのサプリメントがあるなんて...