野菜不足を解消!!飲みやすいグリーンジュース|モニター shomさん

 

モニターレポート

野菜不足を解消!!飲みやすいグリーンジュース

shomさん (40代 / 女性)

 2019/10/30

普段から野菜をしっかり食べていますか??

私は、食べている方だと思います。でも、それでも少なかったなーと感じることもあります。季節によって食欲が落ちたり、野菜が摂りにくかったり。

そんな時に、手軽に栄養を補えるものがあると良いですよね。

今回試したマルベリーリーフは、オーガニックのグリーンジュース。

青汁などを飲みのが苦手だったのでどうかな??と思っていたけれど、飲みやすい!!ひと袋コップにいれて水を注いで混ぜるだけ。簡単!!

これなら毎日続けられます。

有機桑葉を使用。保存料、着色料、人工甘味料、遺伝子組み換え原料を使用しない。という安心な商品です。

美容と健康のために、毎日続けれる健康習慣。

これがあれば、野菜不足に悩まなくなりますね。

このモニターレポートの商品はこちら

Delish Organics マルベリーリーフ 60包

同じ商品のモニターレポート

おはようございます♪ 今日は、私が最近飲み始めた『Delish Organics マルベリーフ』をご紹介したいと...

青汁は20歳の時に、母から勧められて、毎日飲んでいますꕤ 1日も欠かしたことがありません˚✧₊⁎ 飽きっ...

エリカが遊びに来た時、ホームパーティしたんだよーっっ。 9月の時だねーん。 今思えばこの時が一番太...